ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツ!2014シリーズ第一弾、トルテコーデ最高!

イメージ 1イメージ 8
 
いよいよ2014シリーズスタートしました!!
稼働日前日夜にスーパーでグミを購入、ふとみると雑誌コーナーに!
稼働日に一緒にゲットしようと考えてたアイカツブックが!!フライングゲット!!
稼働日前日に付属のDVDで新作ステージを堪能できました!!
今までドラマオーディションはあまりダンス的イメージが無かったんですが、今回のポップのチョコポップたんていはすごくかわいくてお気に入りです^^
 
イメージ 9
制服を使っての初プレイはアイドル活動!ロックなバージョンはかっこいいですね!!
OPやEDはTV版の歌手とは違うメンバーが歌っているんですねw
OPはTV版ではわかふうりすなお、DCDではわかふうり(セイラ)、
EDはTV版ではスターアニス8人、DCDではわかふうりすなお、とステージに合ったメンバーになってるんですねw
 
イメージ 10
今回は4千円くらいですwいちごちゃんの新ステージドレスをゲットするまで!と決めていきました。
 
イメージ 11
オータムコレクション、今回はノーマルカードばかりだったのでなんだか綺麗に一枚づつ。
 
イメージ 12
 
こちらもみんな一枚づつです。なんだかいい調子^^
 
イメージ 13
今回初登場のスイングロック
今回からスペシャルアピール三回目がすごく難しい・・・・今まで4つだったコマンドが6つに増えて、3つめでいつも失敗します・・・。
 
イメージ 14
ヘアアクセサリーノーマル。ここは二枚づつのゲットとなりましたw
 
イメージ 15
いちごちゃんのニュードレス!コンプリート!!やったー!
前回のステージドレスもかわいかったですけど、あおもの的にこういった基準のドレスっていうのは大好きですw
トルテコーデ、パティシエっぽい感じでふと自分のオリキュアスウィー2プリキュアを思い出しましたw
 
イメージ 2
キャンペーンドレスはこの二枚だけw
二千円で一枚くらいの確率ってことなのかな?でも今回はそんなに表面が豪華な仕様ではなくて、これならもうちょっと排出をよくしてもいいんじゃないかと思いました^^
 
イメージ 3イメージ 4
 
今回からの星座ドレス!!ゲットしたのはこの二枚でした。どっちもトップスw
ミュージカルスコーピオンが出たのは嬉しかったですwプレミアムはこの一枚だけでした^^
 
イメージ 5
キングレオ!羽のカードを筐体からゲットしたのは初めてですね!グミのカードのエンジェルのやつはあるんですけどこれで羽カードは二枚目wってかこのレオのコーデはらんちゃんに似合ってるのかな?
 
イメージ 6
ぱるぱるぱるる~~~のチラシとコラボワンピのカードもゲット!!
これって今回のキャンペーンドレスドリアカドレスの色違いですよね!プラム色でぱるるにとっても似合っていますw初代のともちんはセクシータイプが多かったですが、ぱるるはいろんなタイプの衣装が合いそうな気がしますw
 
イメージ 7
ぷっちぐみ!のあおいちゃんブルートルテコーデもおとといにゲット!!
今度はこれでプレイしたいですね~~!以上アイカツ!報告でした☆
 
イメージ 16
オリジナルスターでトルテコーデをプレイ!本当に嬉しいですwこのコーデ最高!!