ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

オリキュア『くノ一!プリキュアfutures!』主題歌考えてみた(え

イメージ 1
 
 
 
オープニングテーマ
 
『Go!Fight!!くノ一!プリキュアfutures!』
 

futures!(フューチャーズ!)
愛はトキメキ まるで宇宙(ウチュー!) くノ一!プリキュア(futures!)
まっすぐ前向いて さあ Go! Fight! futures!!
 
花が咲いてる 水もたゆたう
いのち燃えて 光輝く 風になる
あの日感じた(ぷりっきゅあ~)つながる奇跡(ぷりっきゅあ!)
走り出す未来 作り出す世界 (それが)私の伝説
 
だいじょうぶ、あなたの声 届いてるから☆(Go!fight!futures!!)
 
たしかな気持ち たしかな愛 くノ一!プリキュア(futures!)
女の子が女の子で あるから Good Boon!(ぐっぶ~ん)
花びらの中で 大きく成長する くノ一!プリキュア(futures!)
ひとりひとり違うけど ひとりひとりイイもの持ってる
まっすぐ前向いて! さあ Go! Fight! futures!!
 
futures!(フューチャーズ!)
リボンの友情 戦う意志に
思いを込めて 駆け出していく 新たな道
なのに暗闇(しょぼ~ん)たちふさがる壁(え~っ?)
飛び越えすり抜け どんな形でも(それが)私の伝説
 
だいじょうぶ、みんながホラ そばにいるから☆(Go! Fight! futures!!)
 
愛はトキメキ まるで宇宙(ウチュー!) くノ一!プリキュア(futures!)
涙は涙で 虹になる Fight! win!(ファイトウィン!)
花びらの中に 永遠のチカラ くノ一!プリキュア(futures!)
届きそうで 届かない そんな夢をみんなで追いかけて
まっすぐ突き進め! さあ Go!Fight!!
 
だいじょうぶ♪ エボルブ エボリューション☆(Go!fight!futures!!)

たしかな気持ち たしかな愛 くノ一!プリキュア(futures!)
女の子が女の子で あるから Good Boon!(ぐっぶ~ん)
花びらの中で 大きく成長する くノ一!プリキュア(futures!)
ひとりひとり違うけど ひとりひとりイイもの持ってる
まっすぐ前向いて! さあ Go! Fight! futures!!
 
 
 
 
エンディングテーマ
 

『シンメ☆トリー☆サンバ』

futures futures わたしはアイの鳥・・・
心身(シンシン) シンメトリー Swing Swing Song Power Cool
アイアイ I(愛)目覚めた ハッピーライフ
 
春のおとずれ ひびきわたる
飛び出した鳥たち ちゅちゅっ フューチャー♪
夏を満喫☆ サマータイム(あっつ~い)
水浴びしようよ一緒に ちゃちゃっ フューチャー♪
 
Fly 飛び立とう Smile 羽ばたこう
未来はまるで オンリースタイル(cha c cha)
 
心身(シンシン) シンメトリーis Swing Swing Song Song LOVE
何に変わっても どれ選んでも私はワタシ
心身(シンシン) シンメトリー 右も左も同じってことでしょ?
チガウのは このハートだけ!?
アイアイ I Love めざめた ハッピーライブ!!
 
秋の彩 しきつめたオレンジ
ステップふんで鳥たち ちゅちゅっ フューチャー♪
冬を乗り越え ウィンターソング(イエーイ!)
踊っちゃおう一緒に ちゃちゃっ フューチャー♪
 
ステージ 輝こう ライブ☆届けよう
ここはまるで 私だけの・・・(cha c cha っ futures!)
 
futures futures 私はI(愛)の鳥
 
心身(シンシン) シンメトリーis Swing Swing Song Song LOVE
鳥はトリでも ただの 鳥じゃないの ヴィクトリーV
心身(シンシン) シンメトリー 右も左も同じってことでしょ?
チガウのは このリボンだけ
アイアイ I Love めざめた ハッピーライフ!!
 
心身(シンシン) シンメトリーis Swing Swing Song Song LOVE
何に変わっても どれ選んでも私はワタシ
心身(シンシン) シンメトリー 右も左も同じってことでしょ?
チガウのは このハートだけ!?
アイアイ I Love めざめた ハッピーライブ!!
 
 
 
 
オリジナルプリキュアに歌詞を作ったのは初めてです^^
せっかく新しいオリキュアを登場させるのだから作っちゃおうか~と思ってなんとなく作ってみました。
まあ・・・そういうことです(どういうこと?
 
くノ一!プリキュアfutures!もよろしくお願いいたします~☆