ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

永遠のともだち♪プリキュア!

イメージ 1
 
映画プリキュアオールスターズNS プリキュア映画地上波初放送おめでとう!!!
予約録画してあるのについつい見てしまった☆仕事にもう行かなきゃいけないのに見てしまった^^
 
やっぱり映像がいい^^DVDよりも通常のTV放送のほうが画像いいですよね!!
CMやプレゼントなど、しょうがない部分もありましたが、ほぼノーカット放送でした。
カットシーンもほんの数秒というか違和感ない感じというか。これからもこんな感じで毎年放送してくれると嬉しいなと思います☆
 
ストーリーの話はいまさらwいいのは100%知っていますから^^
そして地上初登場のキュアエコー、あゆみちゃんwこの放送であゆみちゃんのことを多くの方に知ってもらえたと思います☆嬉しいです~☆
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
ドキドキ!プリキュア パン、 ふりかけ、カレーもキュアエースがついに登場!!
中のシールにも(パンを除く)キュアエースがあるのでぜひ要チェックw
個人的にはふりかけのこのハートとエースの2ショットがお気に入りです☆
 
イメージ 4
イメージ 5
 
チョコスナックも久しぶりに購入しました!まこぴーのオリジナルカードが当たりましたw
再録はご覧のとおり。実はあおもの下のありすとマナ&なぎさ、持ってなかったんですよ~w
だからすごくラッキー!しかも両方ともトップ&ボトムでwブレザー最高!!
 
イメージ 6
 
こんなものをみつけました!BIGシールです^^ハートが飛び出してるようにみえるw
そして歯もみえる(え
 
ジャンボカードダスなんで、「ハートがほしいな~」ってなんとな~く一回回したら見事w
運がついてる^^なぜハートが欲しかったかというと・・・
 
イメージ 7
ジーナちゃんがいるのおーーーーー!!
裏面にはハートとレジーナが一緒にwシールの中にはレジーナとエースが一緒にw
ジーナの絵は全部同じみたいですが、でもこういうグッズってきっと貴重なんじゃないかとw
ちなみにあぐりちゃんが映ってるのがあるのはロゼッタバージョンみたいですw
 
 
イメージ 8
 
 
そういえばなんですけど、この間自作のうちわをなにげなくふっててふと気づいたことがあるんです。
『ま、まこぴーーーーがいないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!』
自分では全員描いたと思ってたんですけど、今の今まで気が付かなくて・・・写真をアップしても気が付かないとは・・・。まこぴーごめん・・・。
 
イメージ 9
 
キュアパッションとキュアエースw
久しぶりのお絵かきです^^先ほどのエースは過去にかいたやつ。スキャンで再アップですが、紙質が悪いので荒いです。
そう、久しぶりにスキャン使いました。たくさん絵を貯めたときとかにスキャンするんですが、今回はあおものオリジナルのオリキュアたちを描いてそれをアップするために使用しました。
 
くノ一!プリキュア最終章もぜひ見ていってくださいね☆
 
以上今週の更新でした^^