ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツ!2014シリーズ発表☆

イメージ 1
 
前回の記事からしばらくたってまたアイカツ!
みごと一発でパープルスタージャケットをゲットしました!嬉しい☆
 
イメージ 2
 
先週紹介し忘れてた画像。伝説のマスカレードコーデ、綺麗に一枚づつ出ましたw
雑誌の付録の姫コーデと合わせてマスカレードにチャレンジ!にチャレンジ☆
 
イメージ 3
 
でもこのアイマスクってやっぱりちょっとおかしいですよね?
たしかに一目で「あ、マスカレードやったんだ」ってわかるはわかるんですけどちょっと・・・。
まあ期間限定ってことでwうちのびくりちゃんです^^マイルームから☆
 
イメージ 4
 
そしてそして!アイカツ!第二期大発表!!
雑誌に載ってた3人のシルエットの服がずっと気になってたんですが、第二期のステージドレス2014(?)だったんですね!!一期のよりすごくいい!!!この服欲しい!!!絶対集めたい!!
そして新キャラクターのセイラちゃんたちwドリームアカデミーのドレスもかわいい!!
新OPもすごく現代風でかっこいい!早速予約してきちゃいました^^
ますますアイカツファン増えそうです^^日本全国アイカツ!アイカツ!