ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

美月様降臨!第6弾だよ全員集合~!アイカツ☆

イメージ 1
まず最初に、muku kitiさんから美月のトップス交換いたしました~!!
素敵なイラスト付きで本当にありがとうございました!!おかげでグミ4コンプです~~早速今度プレイしてきますね~w
 
 
イメージ 2
 
きゃ~~美月さんが転ぶ姿なんて見たくなかった~~ん(え
ゲストキャラとして選ぶことができる美月さんですが、もちろんプレイ失敗するとずっこけます^^
あの・・・あのボスキャラ(嘘)美月さんがあ~~(何
 
今回の投資は4300円。あれ?ついにプリキュアを超えちゃった(え
 
イメージ 3
イメージ 4
さらりと紹介ノーマルカードたちです~~w
ノーマルにもブランドタイプのカードがあって子供たちは嬉しそう~。
そう、夏休みともあって、5台もあるのに全部並んでいるという^^さすがはDCDを主力商品としているアイカツ!さんです^^でもこの台が賑わないとアイカツは売れていかないですからね・・・^^
一回プレイしてはまた後退してならびつつ・・・後半は空いたのでカード買いに専念しました。
でもなんとかいろいろカードは集まっている様子ですw
 
イメージ 5
このトップス結構好きです!デザインがいいですよね!かわいさもありつつ、どこか大人な感じ^^
何か過去のものといい組み合わせあるかなあ~。
イメージ 6
あおいちゃんのこのコーデ、欲しい!トップスが特になんか気に入っていますw
ボンボヤージュワンピのコーデにこの靴を合わせるんですね^^
 
イメージ 7
ゆ~め~のとび~らを~~~♪この間のアイカツ!アニメもすごかったですね!アイカツオールスターズっていうかwしおんちゃんがアニメでも着ていたこの服、ゲットできて嬉しいです!おとぎのくにのドレスということで、いちごちゃんモデルですがブランドはオーロラファンタジー。よく考えられてますね~^^
 
そうそう、ゲームもいろいろ変わっていて、心得オーディションに挑戦しました。
特定の心得をゲットできるオーディション、これで、いくつか心得が増えました^^
ドラマは私はノータッチなので、あとは話術と絆ですね^^頑張りますw
 
イメージ 8
 
美月さんのファッションショーの曲、いいですよね~~!!CDで先行ではいってたものですが、特にいつか~生まれ変わるときの~っていう盛り上がるところが一番好き^^美月さんの風格を表すバラード?かっこいいです!
ラブクイーンのレアカードゲットです!何と合わせようかなあ~。ラブクイーンのカードはあまりまだ持ってないんですよね~。それこそプロモしかなくて・・・^^まだそんなに沢山出ていないってのもありますが^^
 
イメージ 9
スターアニスカードはこの一枚だけ・・・w
しかもスカートって・・^^できたら誰かのトップス欲しかった・・・。CDのプロモがあるもので、このカードは使用しないかもしれませんね・・・。
 
イメージ 10
プレミアムカードはこちらwいちごちゃんのスターフェスティバルトップスです~~~!!
すごく欲しかったです!!このカードすごくいいですよね~~!!コーデをそろえたいところですが出費があ^^
 
 
そういえば、ヘアアクセカードが一枚もゲットできなかったんだ^^まあでもまた頑張るぞ~~w
いちご、美月の羽のついたやつゲットできるまで頑張ります!!(おい
 
 
皆さんはいかがでしたか~~wプリキュアと合わせて掘り報告お待ちしております~~^^