ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

最近買ったもの&あおものプロフミュージアム始動!

イメージ 1
 
あおものプロフミュージアム、本日からいきなりはじまりました!というか始めました^^
名前の通り、プロフィール画像で毎回ちょこっとしたイラストを載せていこうかなと思っております。
きっかけはヤフーブログのプロフィール画像登録数が一枚になったこともそうですが、DCDでいろんなプリキュアのペアカードを見てきて、プリキュアオールスターズたちのほのぼのとした表情やあまり見ない組み合わせなどなどちょっとしたものを自分でも描いてみたいな~想像してみたいな~とおもったのでw
 
記念すべき第一弾はキュアブラック&キュアハッピーです!新旧夢の競演、まだDCDでもない組み合わせ^^
何かほのぼのとしたアイデアはないかなと考えた結果キュアハッピーはチアリーディング部所属だし、無印もEDでチアダンスしてますしポンポン持たせてみようかみたいな感じですw
身長差ってこんなにありますかね~でも映画NSでのメロディとハッピーの差がこんな感じだったような気がするのでそうしましたw
 
次回はどんな絵が登場するのかお楽しみにですw
 
 
イメージ 2
プリキュア・・・ではないけどはちゅねミクちゃんのパン購入。
本当ははちゅねミクまんが欲しかったんですがう、売りきれだって・・・。
 
でもこのほっぺみたいなパン、プリキュアのパッケージにしても売れそうだ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
プリキュアふりかけ!なんとプリンセスフォームバージョン^^
いつもなら追加戦士バージョンですが、今年はパワーアップ形態ということで、
いろ~んなものがパワーアップ形態イラストで販売されてます!!
ちなみにカレーもプリンセスになってましたよ!!
右のいわゆる裏イラストのハッピーがかわいすぎる!!
ラブ注入~(違
 
 
イメージ 8
 
ティッシュも発見!近所の100均一で見つけました!
真ん中がハッピーと妖精でピースマーチ、サニービューティと分け方も面白いですね!
 
イメージ 9
大分前に買ったプリンセスハッピー!
迷ってたんですが結局ハッピーだけ購入しました。
やっぱりハッピーだけは買っとかないと~というかw
 
イメージ 10
いきなり後ろ^^
だって後ろが綺麗ってすごいじゃないですか!!
この大きなリボンのふんわり感、
イメージ 11
なんといっても今までのフィギュアと違うのは質感と風を感じるような髪の毛やスカートのゆれw
すごいですよね~!350円ですけどこのクオリティはすごい!
プリキュアも進化し続けますが、このフィギュアも年々進化してるように思えます!
 
イメージ 3
 
プリンセスキャンドルをついにゲット!!
いや~本当は本物(じゃないけど)のやつ欲しかったんですが、
これで我慢我慢^^
300円のキャンドルですw
 
イメージ 4
なんと!ちゃんと光る!!
トリガーがかっこいいな~と思ってるのは私だけでしょうか?
羽は一緒に動かないんですが・・・。
イメージ 5
映画公開まであと二か月を切りましたw
今年はアマゾン情報によるとオリジナルのテーマソングがあるみたいです!
ハートキャッチ以来ですねwまたOPの映画バージョンなのかはたまたスイートの映画EDのような
しっとりとしたテーマなのか、楽しみですw
 
ちなみにこのキュアハッピーのフォームはセラフィムキュアハッピーというものだそうです。
セラフィムとは英語で天使の一番上級的な言い方をするそうで・・・(え
もうスーパーなんて名前はあまり使えないですよねw実質スーパーですがw
スーパープリキュアも増えました^^
 
今日はこの辺で~☆