ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

びくり、こつぶ二人の私服

先日ノエルさんがびくり、こつぶ二人の私服を考えてくださいました!
またもやノエルさんにお世話になってしまって&びっくりしまして本当にありがとうございました!!
 
イメージ 1
 
小泥木びくり、通常私服☆
ふにゃあああああああむちゃくちゃかわいいですーー!
私、自分自身ファッションとか全然興味が無くて(え
ノエルさんは普段から本当に衣装が可愛くておしゃれなんですね!!
髪の毛もちょっとおしゃれヘアになってて超かわいすぎますw
 
イメージ 2
小泥木びくり、夏私服☆
こちらはシンプルかつ超かわいいデザイン!!
やっぱりピンクプリキュアは私服もピンクじゃなきゃね~(え
 
 
 
イメージ 3
葉冶神こつぶ、通常私服☆
「時には大人っぽいところもある」という難しい設定にもかかわらず洋服もそれを考えて作ってくれたそうですw
もう嬉しすぎて嬉しすぎて^^本当にかわいさだけじゃない部分があってすごいなーと感じました。
 
 
イメージ 4
葉冶神こつぶ、夏私服☆
す・・すごすぎますw私じゃ絶対こんな洋服思いつかない・・・私服を超えたおしゃれですよね!!
なんかパーティとかに着ていきそうなフォーマルな^^
 
 
ノエルさん本当にありがとうございました!!
毎度毎度お世話になっちゃって(--;
 
ノエルさんのブログもコメントはなかなかできませんがしっかりチェックしていますw
新作のオリキュアフライアウェイ!!もかっちょいいオリキュアですね!!
 
それでは!