ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

DCDスマイル04プリンセスサマーコレクション!PPたち

ここではゲットしたカードを紹介していきます。
今回は普段とは違う紹介型をしようかなと思いますw
 
ノーマルカードは全部ゲットできました!今回気になる絵柄やペアがあったんでそれを抜粋してお届けしますw
 
 
イメージ 1
 
最初に見たときに本当にかわいい!!と叫んでしまったSのピンク三人w
ピンクプリキュア大好きなんですよ~~!以前あったドリーム&ピーチも今でも大事にバインダーに入れてますw
 
あ、そういえばプリンセスフォームのDCDバインダー届きましたw新しいバインダーに早速カードを投入~!
 
 
イメージ 2
 
ベリーとレモネードの共通点、なんだと思いますか?ほのか&アコのようにあまり意識せず、今までにない組み合わせをということかもしれませんが、アイドル、モデルの競演?という噂もありますw
 
イメージ 10
響となぎさのペアwこれ、お気に入りになりそうですwこちらもピンク同士w
髪の毛の色も似てますし、いいペアだと思いますね~。
 
イメージ 11
えりかちゃんが大好きな怖ーい話wでもやよいちゃんはちょっと怖がってる、いやかなり怖がってそうですw
 
イメージ 12
異色ペア。もうちょっとアコちゃん小さいような気もしますがwこのドレスは先ほどのPSみゆき&ひかりのと同じですね!
 
イメージ 13
かれんさんが久しぶりにドレスカードwここ最近はシューズのモデルが多かったですからね~。
なんか制服っぽいトップスのせいか、幼く見えてきましたwこれも異色ペアですかねw
 
イメージ 15
ここでペアショットその2
みゆきとやよい、着ているのはれいかちゃんモデルのパレオですw
おへそがセクシー、このポーズもセクシーを意識してのショットですね!
 
イメージ 14
続いてゲットしたPPたちですw今回初めてプリキュアDCDでキャンペーンカードが登場しました!
DCDとしては先駆けのプリキュア、でもキャンペーンカードという特別仕様カードは初ですねw
PPとはプリキュアプリンセスの略ですw
 
イメージ 16
一番最初に出てきたのがこれでしたw意外でしたね~w
あまり出ないのかなと思いましたが、半分以上、しかもうまいことに一枚もダブらず出て来てくれました!!
 
イメージ 17イメージ 3
 
ハッピープリンセスドレスとサニープリンセスドレス。
やはりあおものの予想通りプリンセスフォームになってダンスというわけじゃなく、プリンセスフォームっぽいドレスを着させてダンスという感じになりましたねwスマイルだけじゃなくほかのメンバーも着させたいところです☆
 
せつなちゃんとかサニー、似合いそうじゃないですか?
 
イメージ 4イメージ 5
 
マーチドレスだけゲットできなかったのが残念ですが、これだけ集まれば十分ですね!
ピースプリンセスとビューティプリンセス。最後残り千円やめとこうかなと思ったんですがもう少しPPが欲しいなと思いましてやったけっか二枚増えましたw嬉しかったです^^
出方はSカードやPSに似てますねwPPも一枚出れば近くにもう一枚ありそうな気がしましたw
 
イメージ 6
こちらはプリンセスフォーム姿のプリンセスサニー!!
サニーの髪形大好きです!って思ったのは私だけじゃないかもです^^
これからもプリンセスフォームのいろんなカードをゲットしていきたいですね!
 
イメージ 7イメージ 8
 
プリンセスピースとプリンセスマーチw何気にPP8種類もゲットできましたw嬉しいw
皆さんもどれか一枚でもいいのでぜひゲットしてみてくださいね!後にも先にもこのキャンペーンはこれっきりです!
 
イメージ 9
皆さんの結果はいかがでしたか?最後にやよい&れいか&キャンディでお別れですw
皆さんも2Pを楽しんで素敵なショットを撮ってきてくださいね!以上スマイル04報告でしたー!!