ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

ノエルさんへ☆オリキュア描いてみました!!

やっとw載せることができましたw
8月中に全員分とりあえずですが描くことができました。ノエルさん大変遅くなって申し訳ないです^^
 
イメージ 1
 
キュアハーティ。タロットプリキュアの二期目がスタートしたのでその子たちをなるべく全員描こうと頑張りましたw
GoGo!をほうふつとさせるかっこかわいい衣装、ほれぼれします~^^一番うまくできたかな・・・。
 
イメージ 2
キュアウェーブw以前書かせてもらったのとこちらも微妙にコスが違いますね!スマイルのような後ろのフリルも生かしてます!
 
イメージ 3イメージ 4
こちらは顔アップであえて書いてみました!キュアクローバーとキュアジョーカーですw
クローバーさんは前回のアロマさんとは違う方が変身されてるそうですwそしてジョーカーはあのアッシュジョーカー!!こ、こんなかわいいやつだったんですか~~!!ミューズ方式で本当はこんな子・・・確かに目の色は変わってないですね・・・^^
 
イメージ 5
やあみんな元気?っていう歌のお姉さんみたいになったキュアジュエリーw
右と左で髪の毛が左右対称になってなくてごめんなさい・・・^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ノエルさん本当にありがとうございました!最後はノエルさんの新オリキュアつばさちゃんとめいちゃんとのコラボで^^それでは~♪