ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

今週も台湾のプリキュア(光之美少女)放送記念特集だよっ☆その2

イメージ 1
 
 
ちなみにこちらは韓国wカミングスーんってことは7月から放送開始ってことですね!
これも書下ろしっぽいですな!かっこいい^^みんな名乗りポーズですね!!
 
 
 
 
イメージ 2
ちなみにフレッシュはこんな感じ^^大人っぽい内容に合わせて、タイトルも光之という表記ではなく英語になってます。光之美少女は日本語でプリキュアという表記になりますから、子供向けというよりは大人なイメージなのかもしれません。
 
イメージ 4
 
私がおススメの画像w全身が見たいなあ~w
 
 
イメージ 3
GoGo!のイラストwこちらも書下ろしですね!
台湾の人が書くとどうしても大人っぽくなるそうですねwセーラームーンの影響ですか?
 
 
イメージ 5
ハートキャッチ放送開始記念w私もイラスト描きましたw
大人になったら・・・こんなかんじかな(え
 
 
以上光之美少女特集でした~~!!