ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

今週も台湾のプリキュア(光之美少女)放送記念特集だよっ☆その1

いや~~!こんにちは~~!今週も台湾版ハートキャッチプリキュア!の話題を特集~!
 
公式HPがありまして、恒例の書下ろしイラストも盛りだくさん!
今日はそんな台湾版プリキュア、光之美少女特集でございます~~!!
 
 
台湾では初代から毎年放送されています。日本より二年遅れて放送しているので、この5月からハートキャッチが放送開始されました!
 
イメージ 1
 
かっこいい!二年もたつとデザイナーさんも描きなれてくるので新しい絵を描こうとするとかっこよくて描きなれた感がありますwちなみにおそらくなんですが、キャラデザの方の絵を完璧にコピーしてかけるすごいイラストレーターさんが東映台湾には沢山いるようですよ~^^
 
 
そして二年遅れ放送ということで、台湾ではもろネタバレしておりますw
フレッシュの時も最初からパッションが宣伝に登場していたりしてましたが、今回も序盤からムーンライトの画像が沢山wコロンまでいるのは日本ではなかった演出ですよねw
 
 
イメージ 2
 
キャラクター紹介はこんな感じwいたるところに新作イラストてんこ盛りですね!!
コロンの単独画像はかなり貴重かもですね!文字の後ろで肘をついてるマリン、サンシャイン、ムーンライトのイラストが好きwブロッサムはなぜかスーパーシルエットです^^
 
イメージ 3
 
ドヤ顔なハトプリw
公式サイトでは壁紙をゲットできます^^
 
イメージ 4
ゆりさんかわいすぎる~~~~wwwwww
 
 
パート2に続く(続くんかい