ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

デフォルメプリキュアオールスターズパート3最後です^^

イメージ 1
 
やっと色塗りが完成しました~!
先月から先週あたりまで本当に仕事が忙しかったんですが、これからしばらくは春休みw
学生さんたちが出てくれるというんで、少し仕事も落ち着きそうですw
 
というわけでデフォルメプリキュアオールスターズのラスト、フレッシュ&スマイル!いっちゃいましょう!!
 
 
イメージ 2
もぎたてフレッシュ!キュアピーチ
ピーチと言えばやっぱり幸せゲットだよ!のポーズですよねw
あ、足元にはハッピーさんの触覚が・・・(え
 
イメージ 6
つみたてフレッシュキュアベリー
ベリーって腕を組む仕草が一番似合うと思うんですよ!「やってみなさい!」みたいな(え
 
イメージ 7
とれたてフレッシュキュアパイン!黄色いですw本当にこうしてデフォルメすると単色ですね^^
 
イメージ 8
うれたてフレッシュキュアパッション!フレッシュの中でもピーチ同様に好きなんですよねwなので少しだけ気合が入りました(え
髪の毛がピンクだからかな・・・あるいはコスチュームの赤と黒がなんとなくブラックっぽいから・・?理由はわからないですけど、とにかくこのコスの色合いが好きなんですw
 
イメージ 9
キュアハッピー!ハッピー色全開にしてみました!変に曲がった腕・・・(え
 
イメージ 10
妙にまとまったキュアサニー^^サニーの色って結構難しいですよね?
ヘタすると全部オレンジになっちゃう・・・^^
 
イメージ 11
キュアピース。なぜか直立不動なかんじですw
そういえばみなさんお気づきだとは思いますが、スマイルのスカートのフリルってスカートにくっついてるわけじゃないんですよwサニーやマーチのようなスカートの下に別のフリルスカートをはいているという感じなんですwEDのCGをみるとよりわかりやすいかもしれませんw
 
イメージ 12
キュアマーチ。なんか変です(え
髪型かなあ。胴体の部分はそれほどおかしくなく、あの太もも具合がそれなりに再現されてると思うんですがw
眼が大きすぎるのかしらw
 
イメージ 13
キュアビューティ。妙にお尻をふりふりしてる感じになりました(え
いかちゃんてこんなポーズとるかな・・・^^
 
 
 
最後に!!
 
イメージ 3
じゃーん。キュアエコーちゃんも描きましたw数ある描いた中から一番かっこいいものが出来上がったのでそれをアップしました!
立ち向かう姿を表現してたまたまできたこのポーズ、一番気に入ってます^^オールスターデフォをたくさん書いてきましたが、一番の出来になったエコー^^ちゃ~んと肩も出るように見せてます^^彼女の一番の特徴はやっぱ肩だしですから(え
 
イメージ 4
というわけでこれで全員分のオールスターデフォルメ終了しましたwこの先またまた新しいプリキュアが登場したらまたその時に通常でもデフォもいろんなイラストを描いていきたいなと思いますw
 
イメージ 5
キュアエコーバナーも作っちゃいましたw
髪型がちょっと違うかしら・・・このように公に彼女が出る前の画像を見て書いたものなので、
こまかいとこがよくわかってませんで・・・(何