ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スウィー2プリキュア!ロゴデザインですーー!!

イメージ 1
えっと・・・こんな私のべたな(え
デザインが、またまたそらんさんのおかげで立派になりました!!!初期の時もお世話になりまして本当にまたありがとうございました!!感謝感激ですっ!!!!
 
 
 
 
イメージ 2
 
その1、グラデーションつきバージョン!!!と
 
イメージ 3
その2、グラデーションなしバージョン!!!
 
 
どっちもすごすぎるっ!!!悩む・・・っていうかどっちも使うこと決定!!!!
 
ピンク満載のロゴですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!
でも全部同じピンクってわけじゃなくて、プリキュアの部分はびみょーに赤っぽい感じなんですよ^^
シュガーとスウィーティ色を前面に押し出してます^^
 
 
というわけでそらんさんへの感謝をこめて・・・
 
イメージ 4
 
新作イラストを描きました!!荒いですが、ロゴもつけちゃいましたw簡単でごめんなさいw
 
 
イメージ 5
 
みんなで並んでハイポーズw久しぶりに彼女たちを描きましたが、細かい部分が間違ってるかも^^
自分で書いててもやっぱりある程度描いてないと忘れてしまいますね・・^^
 
イメージ 6
アイキャッチ風にwロゴをどの部分にどういう風にすれば綺麗に見えるかなと想像しました。
イメージ 7
ちょっとアップに。
 
 
イメージ 8
大きいもの。うぉっ!奇跡!画像が大きいせいかロゴがあまり違和感なしになったw
 
 
 
 
 
イメージ 9
ザ・アイキャッチといえばデフォ?真ん中にロゴを置いた時をイメージして描きました!
もっとおしゃれな服装でもよかったかなとw一応みんなの私服ってことで(何
 
 
そらんさんありがとうございました!!!いろんな画像に使わせていただきました!!
これからもスウィー2たちをよろしくお願いいたします^^