ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

今回はキュアピース&キュアマーチ祭り!!

先週はお仕事が忙しくて更新できませんでしたw
今週は先週が忙しかった分お休みを多めに貰っているのでゆーっくりイラストが描けますw
やっと更新ができて嬉しいですね~その間にピースの超かわいい「じゃんけんだってかわいいもーん♪」や
マーチさんの風に乗るかっちょいい変身が登場しちゃってもう大変です^^
 
 
イメージ 1
 
きらきらしちゃってまいとぉるーらーぶ♪(おい
このパフを付ける瞬間が好きなんですwみんなの笑顔が見れるからw
 
イメージ 2
なんとおっ!「ぴかりんじゃんけん」というのがあるのか!赤鬼さん解説ありがとうございますw
そのあとの流れでキャンディが「チョキだったからかったくるー!」にサニーが突っ込むところは本当にルージュを思い出しました^^
 
イメージ 3
どあっぷー^^CGにもみえないし、アニメのイラストにも見えないような感じですよね!ほんわかした感じがw
このあとの・・・
イメージ 4
ここがあおものの好きなところ!超かわいいじゃないですかーー!!!よろしく!みたいなw
しっかしまさかすってんころりん!!立ち位置にもいないし、赤鼻のピースちゃんになっててすごい細かいなあ~と思いましたw
 
イメージ 5
パフを塗った瞬間のマーチは笑顔というよりかっこいい目線!!はい、完全に私の心がスマイルに(え
 
イメージ 6
イメージ 7
 
風、なびいててかっこいいい!!髪の毛がぶわん!!って変身するシーンは特にお気に入りですね!
ミントの時は性格や葉っぱのイメージが大きくてしっとりした変身でしたが、マーチはまったく逆ですなw
そこがかっこいい!!もふもふ~って驚いて髪の毛を持ち上げるシーンはなんだかエロいですな(おい
 
イメージ 8
マーチバージョンのED、あ、ティアラはこうなってるんですね!!彼女だけティアラの形がみんなと違いますよねwセラムンのもこんな感じでしたよねwそこがかっこいいというかなんというか~(え
よく見ると髪の毛が目に透けてる!?
 
イメージ 9
ひょお~~~っ暴風注意報~(何
風に乗るキュアマーチさんでございましたw
 
イメージ 10
そういえばなんですけど、第一話・第二話・第三話とOPが微妙に違っていたのみなさんお気づきでした??
第一話と第二話では歌の低音が変わりました。
第二話と第三話では、上記の画像のように絵が少し修正されてる部分があります。
最初のぷりきゅ~あ♪っていう部分にちょっとほんわかした静止画が。
5つの光導くみらい~♪の5つの光の出方や5人の絵の出方。
上記のティアラバージョンのスーパープリキュア(どうやら4・5月くらいには登場するそうです)、見やすいように少しだけ動きが止まる瞬間があったり、背景が青一色だったのがまるで映画オールスターでミラクルライト変身後に~みたいな背景になったり。この後の最後のスマイル~♪も青一色だったのがカラフルな背景に。
 
まだまだあるかもしれませんが皆さんはいくつ気が付きましたか?