ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スマイルグッズぞくぞく購入!!お財布がアカンベエ!!(何

イメージ 1
 
スマイルグッズも続々販売されてます!今回またいろいろ入手しましたんでご紹介させていただきます!
しっかし今年は本当に自分でもたくさん買ってるなーという印象がありますね~それだけ久しぶりの五人体制に気合が違うのかもしれませんw
 
今回のイラストはみなとみらいを再びテーマにした今回のNSにちなみまして、当時私の中で一番胸アツだったブラック~ピーチ四人の手を重ねたイラストを思い出しましてこのような感じにしましたw
映画のプロデューサーさんが、「原点に戻って製作した」とおっしゃってたので、今度の映画も本当楽しみですね!ちなみに今年は映画の舞台実際の横浜みなとみらいでも町がプリキュア一色に染まるそうですよw気になる方、お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね!
 
イメージ 2
がちゃぽんー!スマイルプリキュア仕様のを発見!!と思いきや下の3つ、中身はスイートw
まだスマイルのガチャは上段の二種類しか販売されてないですしね^^
 
イメージ 10
キュアデコルを試すことができます!前回はフェアリートーンでしたね!!
いや~~本当は買うつもりはなかったんですが、本物があるとついつい入れてみたいなーという見事なバンダイさんの策略にはまりまして・・・・^^
 
イメージ 11
イメージ 12
買ってしまいました・・・^^でもマーチのキュアデコルが出て嬉しかった!!
これって結構嬉しくありません?TVで実際に変身に必要なものが手元に・・・変身キュアデコルは同じものでも入ってるものによって番号や色味が多少違うようです。変なアクセサリー買うよりもTVで出たのと同じものをゲットできる方がいいですよね!
 
イメージ 13
スマイルプリキュア!ソーセージ!・・あれ?これって4本入りでした?
ビューティのシールが入ってましたwまた買ってみたいですね!
 
イメージ 14
ひなあられは初めて買いました。さすがトイザラスさんですね!こういった変わったものの商品をよくおいてるのを見ますね!
 
イメージ 15
イメージ 16
プリキュアパン、最初は買うつもり無かったんですけど、祝近所のスーパーに復活!ということでお値打ちシールが貼ってありましたのを購入。ロールパンのほうがちょっとやばい味がしまして・・・^^
シール目当てだったのでまあOKですwハッピー・キャンディ・ピースでしたw
 
イメージ 17
 
プリキュアハンカチ!!今年は買ってしまいましたw去年は買わなかったんですけど^^
やっぱりかわいいんですよね!カラフルで華やか!!3種類あって、選んだ結果このイラストにしました!
デフォルメがハンカチになったのは初めてではないでしょうか??
こちらがわを向けるとデフォが、反対を向けると5人のイラスト。一枚で二度おいしいイラストになってます!
イメージ 3
イメージ 4
かわいすぎる!!デフォルメが似合うのがいいですね~~!!
そういえばスイートの子供用Tシャツが
安売りしておりましたけど、キャラデザ高橋さんの書下ろしものや
メロディリズムがハミィの体、ビートがセイレーンの体になっちゃってる面白い
デザインなどいろんなのがあったんですね~!
イメージ 5
 
反対からwこっちのはピースがなんか大人っぽくなってますwみんな大人っぽい!?
 
イメージ 6
最後は一番ほしかった自由帳!これでまた新しいイラストがじゃんジャン描けます^^おしゃれノートとあわせて買いましたwやっぱり5人いるとカラフルでいいですな~~!2人でもいいんですけど、もう少し人数がいた方が、こういうキャラグッズの見栄えは上がるんですよね~!購買意欲をそそられます。
 
いや!!!表ももちろんいんですが!!裏ですよ裏!!!
 
イメージ 7
制服~~~~!!!躍動感があってすんごくかわいい!!こっちが表でも全然問題なしです!!(何
ってかどちらも制服ってw普通の姿でもプッシュ率は違いますな!
イメージ 8イメージ 9
 
皆さんもぜひ購入してみてくださいね!!実物はもっとかわいいですよお~~(何
 
 
以上今週の更新でした!
このたびそらんさんがあおものオリキュア「スウィー2プリキュア!」のロゴを作ってくださいました!!
本当にありがとうございました!!新作スウィー2イラストとともにご紹介しておりますのでぜひ見ていっていただけるとありがたいですw