ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スマイルプリキュア!第二話サニーちゃん祭り!!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 
スマイルプリキュア!第二話も放送されましたね~!!
冒頭部分の正式な画像はこうだったんですね~!!一周空いた分、新鮮味が増してますw
青山さん・・・・っぽい??
 
 
キュアサニー祭りでした!!かっこいい!!あかねちゃんは放送前からちょっと気になっていまして、DCDのヘアアクセカードを見た瞬間びびっ!!と来ちゃったんですよね~!!
というわけでサニー祭り行ってみよー!!
 
 
イメージ 8
 
変身シーンを見て気づいたんですけど、イヤリングがみんな一緒ではないんですね!!
私のイラストではみんな同じになってますけど、男の子っぽさをだすためか、耳のはじにかぶせるような感じのイヤリングですね!プリキュアでは初めての形かな?
今回イヤリングが自分のカラーと一緒というわけじゃないので違いをよりだすためでしょうか、超かっこよくてそこも気に入りました!!
 
イメージ 9
 
ぽんぽんスマイル!にひーっって感じがあかねちゃんぽいですwなおちゃんもこんな感じかな・・・?
 
イメージ 10
キュアサニー!!DCDとはポーズ違いますねwハッピーだけ一緒なのかな?
ルージュも確かGoGo!では後ろ爆発でしたけどさらに爆発度がアップしましたね^^かっこいい~!!
見た目の印象でしょうか、ルージュの妹?みたいな(え
 
イメージ 11
皆さんが驚いたのはやっぱここでしょうか?
まさか毎回冒頭が変わるとは^^プリキュア初の試みですかね!CGEDになってからなんか新鮮でしたw
こうしてアップにでると、ますます本当にCGなの???って思ってしまいますね!
次回はピースが^^
 
イメージ 3
 
ハッピーの場合。
 
私的にこのサニー飛び出しの後ろで普通におどっているハッピーの姿がかわいいな~とも思ったりw
気になる方は見返してみてくださいね^^
 
 
以上今週のスマイルプリキュアでした~!たぶん全員登場くらいまでは毎回記事アップするかもしれませんw