ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

データカードダス プリキュアオールスターズ!ネタバレちゃった編(え

はいどうも~~~(芸人か
最近自分の働いてるお店でプリキュアチョコを取り扱い始めて、速攻購入したあおものです^^
イメージ 1
イメージ 2
正直言うと普通のチョコボールの方がいいな~とか思ったりもwでもやっぱりプリキュアはピンクですよw
結構売れ行きいいみたいですよ!お値段もそれほどかからないものですし、なにより小さい子が大事そうに持ってくる姿は本当にプリキュアが愛されているんだ!と思う瞬間でもあります。
昨日はサウンドフェアリートーン(シリー)を持った女の子が嬉しそうに走り回ってるのを見て、その前はプリキュアソーセージを買う前なのにあけちゃいそうになってる子とかもw小さい女の子の大半はやっぱりプリキュアものを持ってきますね~wすごいなあ~。
 
 
はてさて今日は、データカードダスプリキュアオールスターズの最新情報公開です!!
今回は超ビックニュースてんこ盛りなのでさあ早速スタート!!
 
イメージ 3
 
今回の目玉カードは小悪魔スタイルとエンジェルスタイルの二種類!!
こあくま~エンジェル~でそれぞれトップス&ボトム、シューズ、ヘアアクセ、があります。
ちびプリキュアもいるみたいですよ~掘るのが楽しみです!!
 
そして写真の通り、カードに祝!調辺アコちゃんが登場!!
11月にはキュアミューズがゲームで遊べるようになるそうです!!ここは皆さんお間違いなく、11月ですよ!
 
今回のステージは10月がハロウィン、11月が文化祭のライブステージということで、それに合ったカードがたくさん公開されました!いよいよもう来週稼働なので、今週は目玉ドレスを除いたほぼすべてのカードが発表されました。なにげにアコちゃんのカードもたくさん公開されて、ますますキュアミューズの登場が楽しみになりましたね~!!
 
 
イメージ 4
 
今回気になったカードはこちら!やはり私の予想通り、メロディ&リズムはSカードでしたね!
そしてなんとクレッシェンドキュアメロディが!!こちらもSカードなので入手は大変そうです^^
 
そしてあおもの推しメン!(何)日向咲ちゃんが初めてのSカード!!これで全員がSカード経験しましたかね?
ライブスタイルということで、ヘッドマイク?がかっこいいです^^
 
そして今回もあります髪型チェンジイラスト。か・・かなでちゃんかなりのビューティフルです^^
そして最初はエレンだと思ってしまったせっちゃんの髪アップイラスト。ともにSなので、こちらも入手が大変そう~。響ちゃんのはノーマルですがかわいい~^^
 
そしてそして!こちらも祝!ひびき・かなで・エレン3人の私服が初登場!!
シューズは残念ながら装備されてないので、過去のものから探せばきっと適切なものが出てくるんじゃないかと思ってますw私もあとで探してみますねw
絶対私服カードはゲットしたいですね!ちなみに3枚ともノーマルなので、頑張れば何とかなるかも^^
 
そして最後はもちろん今回紹介された中でのアコちゃん登場イラストですw
またこれも大人のハートをがっちりキャッチしそうな小学生プリキュア。前回は高校生プリキュアでしたから、おのずと考えてたんでしょうね~^^ライブドレスはまるでAKBさんみたいなステージ衣装~wライブ・・・懐かしいな~。こういう風にマイクの前で歌うみたいなスタイルのゲームを復活させてほしいですねw
 
他にもゆりさんのエプロンドレスなどなど盛りだくさん!ますます目が離せないですね!
当日は仕事があっていけないので次の日以降になりそうですが、今回も掘り次第ご報告させていただきますね!
 
皆さんが気になったものはありますか~?
 
 
稼働は来週木曜日!
キュアミューズも、調辺アコちゃんも、クレッシェンドメロディも登場しちゃう今回、PSのカードもますます気になりますね~。イベントカード予想では、スイート4人かキュアミューズ単体、大穴でシャイニングドリームとか?
あとはこあくまドレスやエンジェルドレスでラインナップ完成ですねw
 
以上今週のスイートオータムコレクション更新でした~!