ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

くノ一!プリキュア新作イラスト2011秋☆

イメージ 1
 
くノ一!たちも全員描きました^^これだけ人数が多いとさすがに初期設定画を見ながら書かないと細かいところが完全に忘れてしまいます・・・(え
キュアプリンセス~。がっつりお姫様感だしちゃいましたね。黄色いお花がアクセントです。
 
イメージ 2
キュアウォール。時が経つとやっぱりそれなりに自分の中でイメージが固まってきますねw
頭の中で描いているものに大分近くなりました。
 
イメージ 3
ちょっと体系が大人っぽいフレイム。男の子っぽい設定だったんですが、思いっきり女の子ポーズが増えてますね~。最近制服を考えてから、彼女のイメージががらっと変わってしまいましたwまあでも萌ちゃんはそこがもえもえ~(何
 
イメージ 4
未だにイメージがはっきりしてないのがライトです。とくにスカート部分の模様。雷属性ということなので普通に稲妻書いたんですが、「絶対変!!」と何度も悩みの種に・・・・。ライトなんで、光の粒っぽい感じでもいいかな~とそのうち変更されるかもです。それ以外はとくに問題はありません。
気に入っているのは髪型w現プリキュアではいないものを極力考えた結果、まるで蛇みたいな・・・(蛇?
でもこの等間隔さが本当に絶妙な加減でないといい感じにならない結構難しい髪型ですw
 
イメージ 5
最後はキュアリーフ。やさしい風をイメージした彼女の笑顔は素敵に輝いてます(何
前髪が今でも結構難しいです。分け方がイマイチはっきりしてないですが、目元を少し隠すような印象だけははずせないですね。不思議なイメージを出したいので^^
 
 
 
自分のオリキュアに対する情熱はもちろん誰にも負けません(当たり前か^^
これからもみんなの幸せを守るために、プリキュアもオリキュアも戦い続けてくれることでしょう~。
 
以上くノ一!プリキュア編でした~。オリキュア大好きっ!!