ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スウィー2プリキュア!新作イラストです☆2011秋

イメージ 1
 
キュアシュガーたちの新作イラストです^^変身ポーズをイメージして書きました。ポーズってのは本当に難しいですね・・・。
 
イメージ 2
一番最初にイラストを描いてからだいぶ月日が経ちました。ちょっとはよく、綺麗になったかな~・・?
 
 
イメージ 3
 
セクシー隊長(え
キュアクリームさん。急に足がものすごく長くなりましたね^^ちょっとスカートが短かったかもですw
 
イメージ 4
妙に髪の毛がもっさもさ~なキュアゼリー。でもまあまだマシかもです。
 
イメージ 5
 
キュアスウィーティも描きました。彼女は実はけっこう背が高い・・・(え
シュガーより高い感じです。クリームに近い感じかも。ちなみに一番背が低いのはハニーちゃんですw
 
イメージ 6
おまけ。プリキュアシュガーハートマジック!(決め技)っぽいようなイメージ画像です。こうやってハートをつくってそのあと両手でバーンと押す感じで放つような・・・。いわゆる初期の簡単技ですね。こういうシンプルなの結構好きなんですw
 
以上スイーツメンバーでした~^^たまには過去コスでのイラストもアップしたいなと思ってますw