ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スウィー2プリキュア!ついに全員集合!!なのです!

と、その前にスイーツプリキュア!誕生一周年を過ぎまして、ありがとうございます^^
 
 
 
 
というわけでwせっかくのタイミングですから、どどどーーんと全員集合しちゃいたいと思います^^
 
 
 
 
 
こんにちは!お久しぶりの佐東あまめです^^
 
 
ある日、スイちゃんが風邪を引いたっていうんで、病院にいったの!
そしたらそこで、遠くの町の養蜂場へ行ったはずのみっちゃん(みつ)と久しぶりの再会!!
聞いたらみっちゃんのお父さんが病気で倒れて入院しちゃってお見舞いに来てたんだって。
みっちー元気なさそうだった・・・。そりゃそうだよね・・・。
みっちーにとっては大事なお父さん、長く続けてきたお寿司屋さんも休業中らしくて、
戻れるのかまだわからないみたい。
 
すごく悩んでた。この時はこれで別れたけど、家に帰ってスイちゃんと話をしたの。
みっちーには、自分でオリジナルのはちみつを考案するっていう夢があるんだけど、
お父さんが大事にしてきたお寿司屋さんのこともすごく気になってた。
みっちー自身もお手伝いをしてて、常連さんとかも優しくしてくれてたみたい。
 
「・・・・みっちーが元気になれるように私にできることって何かなあ・・・。」
 
「スイーツが食べたいわ!何か作ってちょうだいw」
「あのね、スイちゃん風邪ひいてるんだから・・・・。」
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
「そうか!私にできること、見つけた!!」
 
 
そんなこんなで、みっちゃんがまた一緒に戦ってくれることになったの!!
ってか展開早すぎだけど、スイちゃんが相変わらずこういうことスイスイ解決!しちゃうもんで^^
いっつも何かヒントをくれるんだよね。スイちゃんってホントに何者なんだろう?
 
イメージ 1
キュアハニー(スウィー2バージョン)
(後ろ羽は今回も健在です^^見えないですが^^)
 
 
って言ってたらどこからともなく現れた戦士!!ってかその後ろ姿・・・・・。
 
イメージ 2
キュアクリーム(スウィー2バージョン)
 
まぜまぜ!!!どうしてここにいるのー??
 
「スウィーティが来い!っていうから来ちゃったのよ。」
 
まぜまぜとスウィーティってどういう仲なのー???
 
「私はもうあっちに行ってからすぐスイと会ったのよ。スイが悪者に狙われてたから
スイからミラクルクリームペン渡されて、変身して、戦って、って感じかな?」
 
わ・・・私と一緒じゃん!!
 
「来いって言われたけど私だって留学したばっかだし、そうすぐにはこれなかったのよ。
とりあえず落ち着いたから来たってわけ^^」
 
まぜまぜかっこいい~~w
 
 
 
っちゅうわけでまた3人集まったわけですw私自身も本当にスイスイーな展開で
驚いちゃってるけど、ぜーんぶなぜかスイちゃんが絡んでるというかなんというか・・・。
スイちゃんってホントに何者なんだろう・・・。ただの妖精って感じじゃないよね・・・。
 
 
 
敵、ハイスピード軍団からの新たな刺客で謎の青い女の子戦士スピーディが現れた!
ハイスピード(軍団)のリーダー「スピード」の一人娘でなんか目つきが怖いの。
本当にスピードが速くて攻撃がなかなか効かない・・・。「サクサクしなさいっ!」
といっていつもさーっといなくなってしまうけど、このままじゃいけない!
 
私たちスウィーティを含めた四人は最後の一人の仲間、ちゅるりんのもとへ向かって、
もう一度私たちと一緒に戦ってくれるようにお願いに行ったの。
 
久しぶりに会ったちゅるりんは最近修業が忙しくてちょっとふさぎ込み気味だった。
みんな自分の夢のためにすっごく悩んで大変な時期なのに~。まったくハイスピードのやつらは~。
 
 
ちゅるりんも忙しいのに私たちの話を理解してくれてまたプリキュアになってくれたの。
イメージ 3
キュアゼリー(スウィー2バージョン)
 
サクサク、スイスイ解決できないことだって世の中にはたくさんある。
でもそれを経験するからこそ自分がもっと大きくなれそうな気がするの。
 
私たち、悩みをかかえた変身だけど、それは悩みじゃない。夢への階段を駆け上がってる最中
なんだwその踏み出す力、勇気、そして私たちの友情は絶対にハイスピードなんかに負けないよ!!
 
 
以上、佐東あまめでしたw
 
 
イメージ 4
 
ついに全員集合しました!というか再び集合!というか^^
怒涛のスイスイ展開で申し訳ないですが、まあ温かい目でみてやってくださいませw
一応集まる展開の内容はしっかり考えてるつもりですので(何
 
衣装についてはみなさんお気づきかもしれませんが、
シュガーと同じスタイルにしてます。一応スウィーティとの違いを出すために・・・。
それと胴部分の服のハートボタン、シュガーは1+○、ハニーは2、クリームは3、ゼリーは4つになってて
変身した順番になってますwまあ実質今回はクリームが1?になるのかもしれませんがそこは登場順ということでw
 
 
急に人数も増えましたが、今まで通り、みんな愛していただけると嬉しいと思います^^
よろしくお願いいたします☆