ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

たのしい幼稚園を久々に購入したらキュアビート祭りでした^^

昨日なんですけど、働いているスーパーでいつものとおりレジやってたら、子供が持ってきたものを見てびっくりw
 
えっ!!キュアビートの商品でてるのおーーーー!!!
スイートプリキュア♪ぬりえおてがみってやつで、私も発売されるという情報はちらっと聞きましたが、まさかここで出会うとは思いませんでした。しかもまだビート出てないのに~と思って^^
確かスイートのチョコスナックの時も同じようにお客さんが持ってきたことでもう販売されてるんだって知った感じ。
もちろん購入したい!!今日、購入してきます(え
 
 
 
 
イメージ 1
今日はたのしい幼稚園をひさびさに購入しました。キュアビートの情報が載ってるとのことで楽しみにしてましたが、まだどうやらキャラの紹介だけで、ストーリーとかはありませんでしたね・・・。
 
イメージ 2
表紙に思いっきりドーン!!
 
イメージ 3
うすいパープルのクールなワンテール、黄金の瞳にブルーのニーハイブーツ。手に持っているのはラブギターロッドですねw
 
スイートプリキュア♪の映画情報や、キラキラハーモニー(イベント)にもビートが登場するとのことです。
イメージ 4
これがラブギターロッド。変身するときはラリー(水色)をセットして変身。キュアモジューレ(発売中)にセットするともう声が聞こえるそうです。すでに彼女がプリキュアになるって決まってたんですかね~^^早いなあ~。
ラリーをラブギターロッドにセットすることでラブギターロッド、ソリー(黄緑)をセットすることでソウルロッドにチェンジ!
 
イメージ 5
可愛いですね~!青色はやっぱりかっこいい感じがしますw女の子といえばピンクかブルーみたいな感じがありますからね~wいろんなグッズも販売されます!あの子供用Tシャツもビートを追加した新デザインで登場するそうです!
 
イメージ 6
次回の付録wキュアミューズキュアビートのお絵かきプレートですwミューズはずっとこのままなんでしょうか・・・?
 
イメージ 7
ど~れ~み~ふぁ~そ~ら~し~~どど~~~(え
フェアリートーンと同じ色、数の色鉛筆w面白いですね~!!
そういえばふと昨日お風呂で久々にドレミの歌をうたってました。ボーカルアルバムとかでプリキュアがリメイクして歌ってくれれば間違いなく面白いと思うんですけどね(え
 
イメージ 8
おまけ。えりかちゃんはやっぱりどこまでもえりかちゃんなんだな~とw顔が怖いよマリン・・・・。
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
その後^^やっぱり^^
 
 
 
 
 
一週間ぶりというか7月初めての更新になりました。
しばらく夏バテ状態だったんですが、梅干しを買って食べるようになって、かなり元気が出ました。
夏はやっぱり水分だけじゃなく、塩分も取らないといけませんね^^
貧血もあり、体も弱い私ですが、栄養をしっかりとって、この夏を乗り切りたいですね!
皆さんも節電だからと言って無理せず、ほどよいクーラーと扇風機、アイスまくらなどを利用して、これから来る
ザ・(キュア)サンシャイン!!を乗り切りましょう~!!