ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

我さん、マジシャインカードありがとうございました!!

イメージ 1
 
 
我さんからマジシャインのカードをトレードしていただきましたー!!
私の方からはジュウレンジャーハウリングキャノンを送らせていただきまして、我さんからはマジシャインの助っ人カードをいただいちゃいました~~~!!!
 
もう一生の宝物です^^マジシャインさんかっこよすぎますう~~~!!ただある情報によると、このカードは助っ人カード、しかも3ラウンド目に登場なので、なかなか登場しにくいとか^^でもでもマジシャインさんのカードが手元に一枚でもあるだけで私は大興奮です~~!!
 
 
キュアシュガーのイラストも最新版で書いていただいてすごくかわいいです!!嬉しかったです^^
 
我さんこのたびは本当にありがとうございました!!!またよろしくお願いいたします^^
 
 
 
 
 
 
ゴーカイシルバーさんが豪快に登場しましたね!
豪獣レックスが一番お気に入りかな(え
ゴーカイオーよりもキーの効果が直接的にロボが変形している感じがしましたw展開はいかにも戦隊ものらしい感じがして私はオモシロかったですけどねw
シルバーさんってなんか声が関さんに似てません?あと母が言ってましたが、見た目がスマップの香取さんに似てるって^^
 
確かにそうかも~~と私も思ってましたw
 
 
そういえば先週?スマステーションの戦隊特集録画して見ました^^
結構コアな話が盛りだくさんで、マニアの方向けのっていう感じがしましたねw
過去の作品は私も詳しくは知らなくて、ダイスオーのカードでレンジャーは知ることができますが、どういう内容なのか、どういう人柄なのかとかはわかりませんでしたが、戦隊ものもいろ~んな道を辿っているんだな~と感じました。パワーレンジャーの映像は日本では見られないので結構お宝なんではないですかね~。
 
プリキュアもいろんな道を歩んでますが、どちらも人気を得るために様々な工夫を凝らして一生懸命練られて作られている者同士、だからこそたくさんの人に愛されるものが出来上がるんですね!!長く続けるっていうのは本当に難しいことだと思いますねw