ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

DCDプリキュアオールスターズスイートマーメイドコレクション初プレイの巻その2

ここでは入手したノーマルやSカードを種類別にご紹介しますw
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
まずはイベントカード。Sカードはスーパーシルエットとレモネード~ローズのものがゲットできました!
ドリーム&ルージュも欲しかったですね・・・。おかげでレモネード~がダブってしまいましたw
そういえば、残りのNカードはやはり予想通りの妖精カードでしたねw
後ろに映っているのは過去弾に登場したイラストですねwフレッシュドリダンのPSスプラッシュとN無印。
スイートから始めた人にとってはかなり新鮮なイラストに見えたんではないかと思いますねw
 
イメージ 3
 
イメージ 4
トップスカード。Sはごらんのとおりw
マリンルックのがゲットできてうれしかったですね~!
そしてちょっと変わった髪型のつぼみちゃんwドレスもかわいいです~w
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ボトムスカード。やっぱり今回は水族館モチーフなだけあって生き物と
一緒のカードが多いですね~!
・・・・うう・・・実は響のマリンルックゲットできなかったんです~~。
ひかりのSがダブっちゃいました・・・。誰か交換を~~(おい
 
イメージ 8
 
イメージ 9
トップス&ボトムスカード。やりました!!ゆりさんのウェディング、ずっと欲しかったんですよね~。
入手できてすごくうれしいです!今度プレイするときは絶対ゆりさんに試しますw
 
 
イメージ 7
 
シューズカードwうららちゃんのマリンルックもばっちりゲットできました!
いつきちゃんのデフォルメかわいいですね~いつきちゃんが着ているように、
着させるとセットドレス完成ですw
 
イメージ 10
 
最後はヘアアクセです^^くるみちゃんのがなんかセクシーですねw
 
ゆりさんのマリンハットをゲット出来ましたが、響のプリーツがないためにトータルコーディネートが・・・。
このゆりさんのもダブりました。やっぱり1万二千円くらいやればそれなりにSも集まりますね。
前回はお金がなくて一万円以内でしたから・・・^^
 
 
 
それにしてもやっぱりSカードが集まりにくいのは相変わらずですねw
60枚という種類も全く変わらず、大変ですw
過去で一番少なかったのは全33種類くらいでしたかな?
 
 
更新できない間たくさんのコメントをありがとうございました!!!
返信する時間が無くて、申し訳ないです・・・。
 
 
皆さんの掘り報告お待ちしておりますw次回はちゃんとコメント返信できると思いますので・・・^^
それでは~☆