ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

久しぶりに新しいくノ一!プリキュアのイラストを描きました^^

イメージ 1
 
こうしたそろった絵を書くのはオリキュアオールスターズ以来ですねw
あっちは簡易的に描いたようなイラストだったので、あっちよりはいいかも・・・でもまだまだ書きなれていませんね・・・。これからもくノ一!たちもよろしくお願いいたします★
 
 
イメージ 2
 
 
なにげなしにかいたはなちゃん、なんだか小学生な感じがしますねw
というわけでほかのメンバーも小学生っぽい幼女?っぽいような風に書いてみました。
 
イメージ 3
みずきちゃんwちょっと髪の毛が長くなっちゃって変身後とあまりかわらない感じですね・・・。
くノ一たちは、結構髪型がそんなに変わらないようになってますねw
 
 
イメージ 4
つかさちゃんwなんか、なぎさちゃんみたいですw
でも前髪の部分はブラックをちょっと意識した感じ。結構シンプルな髪型ですよねw
 
イメージ 5
らんちゃんw子供のころからの劇団一座の花形なので美人っぽいところもありつつのかわいさを追求してこんな感じになりましたw幼いころは元気いっぱいな子供ですが、中学生あたりくらいから仕事の影響もあって大人っぽい感じになるらんちゃんです。
 
 
イメージ 6
あんまり今と変わってないですがみどりちゃんです。こちらは子供のころも大人っぽいような風貌ですw
でも性格はそこまで大人っぽい性格ではないですがw
でも彼女に関しては、凪みどり、17歳というだけで過去のことは何も話してくれないのです。ので、今後物語の展開で重要な役割を担ってもらえるかなと思ってキャラクターを作りました。
 
まだまだこれからも時間があり次第くノ一たちも書いていきたいですねw
本当は物語の細かいところも製作したいという気持ちはいっぱいですが、今の新しい仕事が落ち着いてからにしたいと思ってますw