ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

データカードダス プリキュアオールスターズ 今回の更新カードは?

イメージ 1
 
一週間ぶりですwこれからもひょっとしたらこんな感じになるかもですが、見捨てないでください・・・(何
今回もカードがいくつか更新されましたので紹介したいと思います!
おおっ!!今回の目玉は花言葉カードですか!!!メンバーのイメージに合った花言葉なんですね!
このカードをみるかぎり、つぼみは桜、えりかはマーガレットとまさに自分たちのイメージに合わせたものなんですねwう~ん響ちゃんのは・・・バラ?なのかなあ~。奏ちゃんはシクラメンすずらん
 
このイラストのトップス&ボトムスカードも存在するってことですよね!響ちゃんが着ているのもいいですが、奏ちゃんの着ているのって、おはなばたけドレスの色違いバージョン??
 
 
イメージ 2
 
 
今回はハトプリ中心の更新ですね!どうやら噂ではPSが面白い組み合わせになってるとか?
そしてキュアミューズも初登場!カードでのみだと思われますが、PS仕様らしいので、ゲットは難しそうですね・・・。仮面のプリキュアの正体も気になりますw
 
ゆりさんモデルのハッピーシンフォニードレスはまさに四人目の方に似合いそう・・・。
そのうち四人目さんが登場したら、モデル違いでプロモカードとかで出そうですよね^^
 
 
 
 
相変わらず研修生として新規オープンまで頑張っています。
4月20日に新店舗オープンなので、それまで別の系列店で研修中です。
ちょっと最近疲れ気味だったのか、あまり更新も出来ず、絵も描けませんでした。
でもそんな私に「頑張って!」といわんばかりの素敵な出会いが!!
 
イメージ 3
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ぷ、プリキュアがいっぱいだあああ~~~!!!
ようやくゲットできました!これをゲットするためにわざわざ遠いところまでいってもなかったのに、昨日近所のよくいくスーパーにある100円均一で大量陳列!!素晴らしい!!感謝です!!3冊即購入です!!
イメージ 4
映画プリキュアオールスターズDX3じゆうちょうはオールスターのじゆうちょうでは初めてかな・・・?
今回DX3グッズはほかにもぬりえやパズルなど様々なものがあります。でも一番ほしかったのがこのじゆうちょうでした!!表の絵もいいですけど・・・・。
 
イメージ 5
裏も映画の見所が満載で、この絵を見ただけで一目でどんな映画かわかる?ようになってますね!
 
もう~~見た瞬間元気がわいてきちゃいました!!!私の中でプリキュアは本当に元気を与えてくれる大事な存在なんだというのを改めて感じました!!もう見つけた瞬間子供のようにはしゃいじゃいましたね・・・^^
 
次はぬりえもゲットしたいな~。以上今週の更新でした~~!!
 
(あれ?先週アップされたイベントカードがなくなってるんだけどどこいっちゃったんだろう・・・?)