ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

マーズさんがくノ一!たちの私服を考えてくださいました!&タイトルイメージ

スイーツプリキュア!でも私服を考えてくださったマーズさんが、今度はくノ一!プリキュアたちの私服も考えてくださいました!本当にいつもいつもお世話になっておりまして嬉しいです!ありがとうございます!!
 
追記:私も描いてみました^^イラストを追加します。
 
イメージ 1
 
キュアフロール(主人公)桃之はなちゃんの私服^^
花柄をポイントにしたピンクと黄色の変身後のコスチュームと同じ色合いで
作ってくださいました!!13歳ということで、5人の中で一番最年少ですが、
まさに彼女にぴったりな私服ですよね!!
 
イメージ 5
 
早速書いてみました!画像が悪くてすみません^^
マーズさんはリメイクOKとおっしゃってくれましたが、ほとんど変更してませんw
このままで十分可愛かったもんで~☆
 
イメージ 2
キュアウォールこと沢みずきちゃんはしっかりもののお姉さんタイプ。
でも実は歴史オタクの歴女さんで、普段はめがね着用なのですw
そんな彼女にぴったりのどこか少しボーイッシュなタイプの私服ですね!
ボトムスの感じがとくにかっこいいですw髪型とすごく衣装がマッチしてる感じがします!
さすがはマーズさんですよね^^キャラクターの特徴をしっかり把握されてます!
胸の水滴模様ブローチも最高です!
 
イメージ 6
うわっ、むっちゃ画像悪いし(え
すいませんwでもこちらもマーズさんのと衣装は変わらないので^^
 
イメージ 3
萌つかさ、キュアフレイムのつかっちゃんはサロペットスタイルの私服です!
オリキュアオールスターズを私もいろんなキャラで描いていて、絶対つかっちゃんにも似合うだろうな~と
考えていました!ブーツ、本家のメロディみたいに最新の流行を取り入れてますよね!
やっぱりボーイッシュな彼女にはこういうのがぴったしなんですね!!
 
 
 
イメージ 7
私服つかさちゃんw
片方のリボンがいいじゃないですか~。
って、暗くてやっぱり足元が見えにくい画像に・・・^^
 
 
イメージ 8
煌らんちゃんの私服、細部にわたるまで本当素敵なデザインです!
稲妻がスカートに書かれているのがかわいいなと思いました☆
 
イメージ 9
そして凪みどりさんw大人っぽい二人はやはりこういうスタイルの服が似合うんですね~!
ちゃんとキャラクターの色を考えて書いてくださるのがすごくうれしいですね~!!
 
うまく私が再現出来ているかどうかわかりませんが・・・。 
 
イメージ 10
 
ぶっ・・・マーズさんが書いてくださったほうが上手いです(何
デザインは変えてません。そのままを書かせていただいたつもりですが、間違ってる部分も
あるかもと・・・。
 
 
 
 
 
くノ一!プリキュアのタイトルを書いてみようと思いまして・・・
スイーツプリキュア!のときも、テーマや世界観から
いろいろ考えたんですけど、今回も世界観をかなり意識して考えてみました!
 
イメージ 4
ぶっ・・・・・・書いてみて自分で吐き出しちゃったやつ(え
い・・・色がかなりシックです・・・。くノ一!はピンクで、プリキュアは黄色というかゴールドっぽような感じ・・?
主人公フロールの色合いを出して書いてみたんですが、あまりにも寂しすぎたので、
くノ一!の後ろに巻物を^^ア~のつなぎ目の先を5人のマークにしてみました。
プリキュア5を意識して考えた彼女たちなので、なんとなく文字の配置もプリキュア5っぽくしてみました。
くノ一って思いっきり日本語ですよね・・・つづりがこれでいいのかどうかわからないんですが・・。
文字の書体ですけど、江戸文字というのを検索して見つけました。
くノ一!の部分は特にそれを意識して、習字風の文字を書くような・・・でも現代風にポップに仕上げ、
何度も試行錯誤を繰り返しました・・・^^
 
あと、スイーツでもそうでしたが、私がアの文字を書くと絶対変になるんですよね・・・・。
何ででしょう?カタカナからもう一度お勉強しなおさなきゃいけないですね(え
 
ふんがーっ!しかも英語のつづり部分、!忘れちょる(何
 
 
・・・・出来たら恐縮ですが、またそらんさんにかっこいいデザインにリメイクしていただけると
ありがたいな~とか(コラッ