ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

プリキュアオールスターズ スイートスイーツコレクション!!

やっと、更新できます~~。お待たせしましたw
 
イメージ 1
ら~~ら~~ららら~~~♪
イメージ 2
すいーすいーぷりきゅ~あ♪
イメージ 6
すいーとぷりきゅあ♪っ
 
 
というわけで始まりました~~!!って画像が悪すぎてすみません。
携帯で動画をとりましたwこのOPのダンスがもうはまっちゃって!
フレッシュが初参戦したときに踊ってたEDのダンスと同じくらいのダンスのレベルの高さと
感動を久しぶりに味わいましたwステップがこってるんですよね~!
 
 
スイートスイーツコレクションは先週の木曜日稼動でしたw
当日妹が熱を出して(結果新型でした)、病院に連れて行ったので、正直いけるかどうかわかりませんでしたが、
なんとか堀りに出かけることが出来ました。
電車内はやっぱりマスクしてる人多かったですね~。私も妹から伝染してないか、それが
周りの人に移ってしまわないか心配でず~っとマスクしてましたw
幸い今のところ大丈夫ですが皆さんもお気をつけくださいね^^
 
 
今回スイート初参戦!!ということで、私も気合が入ってましたが、ダイスオーもあるということですし、
掘る前におもちゃ売り場でキュアモジューレのサンプルをがちゃがちゃ遊んでましたw
ドリーをセットして~レリーをセットして♪
んでスイートのグッズを少しだけゲットして、いざ堀り勝負!!
なんですが、お金が若干ありませんで、今回は少なめ。
いつもはプリキュアだけで17000円くらいやっちゃうんですが、今回はプリキュア・ダイスオー・グッズ
トータルで1万5千円くらい・・・プリキュアだけだと11000円くらいでした。
 
 
イメージ 7
 
自分のお目当てのカードさえゲットできればいいかな~という気持ちで、2人プレイしながら
の~んびりやりました。イベントカードはごらんのとおりw
ああっ・・・・リズムチームがゲットできなかったんですう~~~。
どなたかダブってらっしゃいましたら・・・といいたいところですが今回この組み合わせカードは
無限者続出ということで、さすがに難しいでしょうね・・・でもこの金額でこれだけ集めれば十分!
っていうかメロディチームが手に入って本当よかったです!!
 
イメージ 8
イメージ 9
Sカードも半分くらいはあるのかな?
響ちゃんの「まずかったらたべなくてもいいから~」っていうのは面白いですね!!
 
イメージ 10
わーい!ブルーソルトエプロンドレスもゲットです!!
欲しかったんですよね~~!今回のメインドレスといってもおかしくないですからw
えりかちゃんがほほを染めてるカードもドレスがすごく可愛いですよね!
 
イメージ 11
イメージ 12
いつきちゃんの「おいしそ」ってのは最高ですね^^
つぼえりちゃんのポニーテールもイケてますっ!ノーマルなのが嬉しいですね☆
りんちゃんのブーツが手に入らなかったのが残念です、あぶら超人さんごめんなさい(何
 
 
あと、今回からPSの排出率が変わりましたね!
以前は3千円で2枚、その後6千円で2枚、そっからまた6千円で・・みたいな感じでしたが、
今回は3千円に1枚づつみたいな感じになりましたw
あくまで私の場合だったので、場所によっては排出が違うところもあります。
ですがまあ皆さんもやるときは3千円くらいまでやってみるみたいな感じにするとPSが
ほぼゲットできそうですよねw
 
 
 
 
イメージ 13
PS初出しはつぼいつのドールシューズ!
エプロンドレスとあわせるとぴったりですね!!
キラキラしてて可愛いです~!!つぼみちゃんの髪型もそうですけど、
いつきちゃんが「久しぶりのいつきちゃん」みたいになってるのもツボですね!
 
イメージ 3
次に出てきたPSはゆりえりのカチューシャ!!
こちらも超可愛いデザインですね~!おおっ、また完璧コーデに一歩近づきました!
あとはドレスですよね~!!・・・と?
 
イメージ 4
言ってたら出てきちゃいましたwゆりえりが出てからやはり3,4千円くらいでしたか・・・。
ピンクシュガーエプロンドレスですw響ちゃんの可愛いイラストですよね~!
Sカードの奏ちゃんと色違いのドレス、こっちはピンクシュガーなので奏ちゃんはブルーソルト、なんですねw
 
今日はここで終了しましたw上のカードをゲットしてあとトータルコーデでちょこっと遊んで・・・。
ああっ、あとダイスオーが残ってる~~という気持ちであと二、三枚で奏ちゃんのウェディングが
出るかな~とか思ったんですが、とりあえずコーデは完成したのでここで終了しましたw
 
 
ハトプリの後期EDがTVと同じダンスになってましたwえりかちゃんのハートマークをした瞬間
のポーズがたまたまアップで映ってちょっと興奮しましたw
そしてスイートのEDもTVと同じになってましたwこの日はスイートとハトプリメンバーしか、しかも
2人プレイしかしなかったので、パートナー遊びをやるのを忘れてました^^
ハミィちゃんの説明でどんどん進んでいくので、頭の中にハミィの声がエンドレス^^
懐かしいなあ~小さいころセラムンのジャンボカードが出るルーレットでよく遊んでて
うさぎちゃんの声をよく聞いてました。まさか10何年後にこうしてゲーセンで聞ける
ことになるとは思いませんでしたね~。
 
オープニングムービー見ましたか?今HPでも動画で見ることが出来るんですが、
奏ちゃんのケーキショップに遅れてやってきた響ちゃん。ハミィと一緒にケーキパーティの
ドレスを選んでて遅れちゃったそうですwそしてそのパーティにやってきたのはつぼみちゃんたち
ハトプリメンバー!一瞬「えええっ!」とびっくりしちゃいましたw
 
イメージ 5
最後にプロモカードをゲットして来ましたw
今回からこのゲームのプロモ専用の番号がついてるんですね!
おもちゃのカードにはトイカードとなってますw
んじゃあ今後CDにはCDプロモ?とかDVDとかにもついちゃったり?
た・・・大変ですね^^私は基本この弾でしかカードをゲットしないので・・・^^
 
 
実は今回のこの弾でプリキュアデータカードダスシリーズは記念すべき20弾になるんですよね!
ということは次回は今現在のプリキュアと同じ21弾!!21弾(5弾)に21人のプリキュア
また勢ぞろい?する次回も楽しみです~w
 
 
 
・・・・私もいくら投資してきたことか・・・・(え