ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

オリキュアオールスターズ第一弾~はじまりの章~今日もアップです!

今日もまた更新です^^
今回はもうすぐ始まる本家プリキュアオールスターズスイートスイーツコレクションで使用されているドレスを使ってみました☆
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
16/60 ロッキングスターTシャツ S
トップスカード
モデル:百瀬舞里
 
メイク ア ハッピー!くろとしろのかっこいいTシャツだね!!
 
香澄さんのオリキュアベテルギウスちゃんこと舞里ちゃんのトップスカードです^^
本家のスイートスイーツコレクションで登場する響ちゃんモデルのTシャツを
使用させていただきましたwまた最近新しいドレスも更新されたので何か選んで
使いたいなと思いますw誰に着せたら似合うかなあ・・・。
 
 
イメージ 3
18/60 ちどりインナー&ジャケット
トップスカード
モデル:海野ちさ
 
わたしのカラーににあってますよね!みずきさんとおそろいです☆
 
マーズさんのオリキュアスターライトプリキュア!から海野ちさちゃんの登場ですw
本家第3弾のちどりインナー&ジャケットを着させてみましたw
このジャケットは結構今回着させてるモデルが多いですwカードの一言にも注目です^^
 
 
 
イメージ 2
21/60 ホワイトパピヨンスキニー PS
ボトムスカード
モデル:沢みずき
 
ちさとおそろいよ!こっちはパンプスにしてボーイッシュにきめてみたわ
 
 
あおものオリキュアくノ一!プリキュアのキュアウォールことみずきさんを
PSイラストにて登場させていただきました♪このスキニーも
本家のを使用させていただきました^^今後はオリジナルが少ない可能性が・・・(え
 
 
イメージ 4
26/60 イエローデニムプリーツ
ボトムスカード
モデル:黄八みつ
 
わーい!あたちにぴったりなスカート!はちみつなめたくなっちゃった☆
 
スイーツプリキュア!のキュアハニー、みっちゃんのボトムスカードです^^
先ほどの舞里ちゃんのトップスにあわせてみましたwこのボトムスも
本家第一弾からの使用ドレスです^^このスカートは絶対みっちゃんにぴったりだと
思ってました^^
 
 
 
 
今日はこのくらいです^^いよいよ来週は本家の4弾の稼働日ですね~!
大変楽しみです☆