ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

プリキュアオールスターズPart4スイートスイーツコレクション更新!!

今回も新情報が公開されました!!
なんと!!変身シーンが復活!!
 
イメージ 1
 
 
ハートキャッチドリームダンス時代、ブロッサムとマリンの変身シーンはTVアニメとは連動してなくて、変身シーもポーズもイメージで作られてました。これはフレッシュの初期のときもそうなんですけど、アニメが作られているのとこのCGが作られているのは別会社なので、放送前だとどうしても違ってしまうんですよね^^
というわけでおそらく今回スイートもアニメとは違う変身ポーズなんではないかと思います。
 
そして、必殺技改め決め技シーンも健在!最近(去年のたの幼ハトプリDVDでも)必殺技とはいわず、決め技ということが多いですね!まあ今まではこういった技の言い方がこれしかなかったというのもありますがw
キメ技のほうがプリキュアに合ってる感じがしますね☆
スイートの決め技は何が登場するんでしょうか?二人で放つ「プリキュアパッショナートハーモニー」やミラクルペルティエなどを使った技もありますが・・・。
 
 
ん?このムーンライト、左手って肌じゃなかったでしたっけ・・・?肌色っぽく見えないですけど・・・。
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
今回沢山のドレスカードが公開されました!未だにイベントカードが公開されてないですが^^
 
すべてとーってもかわいいです!!Sカードもそうですけど、ノーマルカードもすごくイラストが可愛くて感動しちゃいました!スイーツというテーマにぴったりなドレスが本当多いですね!!
カードについてるハートマークはまた何かプロモカードが配布されるんでしょうかね^^
なぎさちゃんのカードやいつきちゃんの「おいしそ」っていうへアアクセ、可愛すぎます^^
 
パティシエドレスやエプロンドレスがぜひほしいですね~スイーツってテーマにぴったりですよね!
 
あと最後のカード、きらきらピンクティアラの響ちゃんのドレス、なんかすっごく懐かしいデザインですね!!
このカードもきっとありそうですよね^^素敵なピンクホワイトのドレスです^^
 
 
 
妖精カードは今回もまたあるようですwハミィが今回初登場!
まだ登場してないMH,SS、タルト他の妖精も今後でたりするのかなあ~。
 
今回はダイスオーもDX化して私の大好きなマジレンジャーも初登場!
今回はあまり投資が出来ないかもしれませんが、響ちゃん奏ちゃんのカードくらいはゲットしたいですね~!