ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

ほにょっ!!!星が2つ光ってるっ!&雄太さんの新オリキュア☆

今気づいたんですけど、プロフィール画像の下の人気度が☆2つになってる!!
これも皆さんのおかげですね!!沢山のオリキュアを描いていて本当によかったです!!
今後も頑張っていきたいと思います!まだまだ星2つのあおものをよろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
さて今日は雄太さんの新オリキュアを書いていました^^
 
 
 
 
 
キュアピクシーちゃんとキュアスピリットちゃんです!!
 
イメージ 1
 
キュアピクシー。かわいいピンクの新しいオリキュアに思わずかわいいーと声を上げてしまいました^^
うまく再現できているかわかりませんが・・・・。
ピンクの衣装のところどころに黄緑、そして黄色の髪の毛という結構思いつかないコスチュームですから
雄太さんのデザイン技量はすばらしいものです^^
 
 
 
イメージ 2
キュアスピリット・・・・・は正直自信がありません・・・(え
もしかしたら片方の肩のコスチュームが違うかもしれません・・・。
携帯から画像を見たもので、色合いとかも上手くいってないかもです・・・・。
スピリットはもともと悪の軍団の一味、それが改心されたということで
こういうブラックとかの配色の入ったデザインなんですね!かっこいいですっ☆
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ついでに(え
昨日の中日新聞のTV欄をひらくとどーん!!とハトプリが!
ものすごい宣伝ですね~。岐阜や三重などであのタイムスリップしちゃう(ダークもでるよ)お話、
ミュージカルショーが見られるんですね~!劇団飛行船なので演出も演技もすべて申し分なし!!
ぜひ見に行かれる方はプリキュアたちのキャラクターソングなんかを少しお勉強してからいくと
よりいっそう楽しめますです~^^
 
 
 
ハートキャッチプリキュア!もいよいよ次回が最終回ですね~。一年はあっという間です。
ブロッサムが最後一人だけスーパーシルエットを超える更なるコスチュームに変貌するとのことで
ますます楽しみですね~!またそのイラストもデータカードダスに出たりするのかな~。