ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スイートスイーツコレクションもうすぐ!響と奏のコーディネート!

今日は、もうすぐ稼動されるプリキュアオールスターズ第四弾スイートスイーツコレクションに初参戦するスイートプリキュア♪キュアメロディ北条響ちゃんとキュアリズム南野奏ちゃんのドレスを過去のドレスカードからコーディネートしてみました!
毎回新プリキュアが参戦するときに考えてるんですが、今回も考えてみました^^
 
なお、ハートキャッチドリームダンス以前のカードはドレスが変わっちゃうので、ハートキャッチドリームダンスとプリキュアオールスターズからのドレスで考えてみました♪
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
キュアメロディこと北条響ちゃんは、ごらんのとおりちょっぴりスポーティかつ黒とピンクの
イメージが大きいですね^^でも変身前の髪色がなぎさちゃん系なので、その髪色に合わせた服装でも
いいかもしれませんw
 
イメージ 2
プリキュア初?ダブルピンクな二人。
こちはらキュアリズム南野奏ちゃんです。
ほのかちゃんを髣髴とさせるようなやさしそうな風貌、白とピンクの融合で
かわいいキャラクターですね。変身前が栗色っぽい色合いですから結構
意外にもボーイッシュスタイルもいけるかもしれません!
 
 
まずは、ハートキャッチドリームダンス時代のドレスカードからコーディネートです!!
 
 
イメージ 7
両方ともハトプリつぼみちゃんのおしゃれ服です^^
左側は響ちゃんに、右側は奏ちゃんに結構似合うんではないかと思いますw
さすがダブルピンクですよね^^
 
 
イメージ 8
 
バレンタインということで、去年のバレンタインコスチューム。
せつなちゃんモデルのドレスが響ちゃんに結構合うんじゃないかと考えました。
ラブちゃんのドレスを奏ちゃんに着させてコーディネート完了です^^
やっぱり一度は二人に着させて、ふたりプレイしたいものですね^^
 
イメージ 9
もうひとつ、えりかちゃんの着てたこのドレスも響ちゃんに似合うと思いましたw
やっぱりピンクと黒の配色がいい感じになるかな~。
 
 
イメージ 10
次はプリキュアオールスターズからです^^
やっぱりピンク系が多くなりますね~サロペットとかはボーイッシュぽい感じもしますが、
このラブちゃんモデルのは奏ちゃんにも似合うんじゃないかなと思いますw
あとはやっぱり水着ですかね・・・あ、この時期に水着はきついか^^
 
イメージ 11
響ちゃんに似合いそうなこの咲ちゃんモデルのこのドレスは一番に思いついたコーディネートです^^
オールスターズになってからは、ボトムスやシューズも考えなくてはいけないですよね。
なにが似合うかなあ~。また今後の課題ですね☆
 
イメージ 12
シューズ的に言えば、響ちゃんはボーイッシュ系でブーツなどが似合うんじゃないかと思いますw
 
イメージ 13
奏ちゃんにはこのシューズがぴったりだと思います!私服のイメージにも
ぴったりな気がしますが、モデルはなぜかいつきちゃんなんですよね!
ですからコーデはキャラ関係なく無限大なんだと思いますw
個人の自由ですよね^^
 
 
 
イメージ 14
奏ちゃんに似合いそうなトップスやボトムスw
やはりピンクが埋まってます^^でもグリーンのジャケットは
意外に似合うかも!
 
イメージ 3
響ちゃん、奏ちゃんの両方に似合いそうなトップス!
ということはすべてのキャラクターに似合う?
 
 
イメージ 4
クリスマスの中からも選んでみましたw
特にクリスマスじゃなくても普通のドレスとしても着させていいですよね^^
左は響ちゃん、右は奏ちゃんであわせてみたいです☆
 
 
 
 
そして最後に・・・
イメージ 5
このワンピース、偶然にも両方ともせつなちゃんモデルですが、
響ちゃん、奏ちゃんに似合うんじゃないかと思いますw
 
 
イメージ 6
 
早く実際にゲームでコーディネートしてみたいですね~。
でもいざ始まると、どうしても新しいカードばかりでコーディネート
しちゃっていつも後悔・・・でも新しいカードのコーディネートも
面白いですよね~☆