ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

オリキュアオールスターズ第一弾~はじまりの章~また更新ですw

今日もイラストを少しだけ更新させていただきます^^
 
イメージ 1
 
19/60 ポップンレインボーパーカー
トップスカード
モデル:佐東あまめ
 
ピンクいろのすてきなパーカーです☆さっそくおでかけしちゃいましょう!
 
 
スイーツプリキュア!の佐東あまめちゃんはパーカーでの登場ですw
このパーカーは本家ドレスで、しかもグミのでしか手に入らない限定ドレスを使用させていただきましたw
 
イメージ 2
 
25/60 シンプルオレンジスカート
ボトムスカード
モデル:橙野きい
 
ふわふわの3だんがさねのスカート!たいようのようにまぶしいね!
 
マーズさんのタロットプリキュア!からキュアサニーこときいちゃんの登場です!
もうお分かりかもしれませんが、本家と同じようにメンバーみんないろんなコーディネートを
しています。ちゃんと一弾すべてカードイラストとしてでるように本家を真似てこだわっています。
このスカートはオリジナルデザインです^^
 
 
 
 
イメージ 3
49/60 ポップンオレンジサロペット
トップス&ボトムスカード
モデル:五条クロ
 
オレンジのサロペットスタイルってけっこうにあってるやん?
 
改心したスイーツプリキュア!のスパイシープリキュア、ブラックペッパーこと五条クロちゃん
のドレスカードです^^スパイシーは一応3人全部だしていますが、あとはホワイトソルトこと
しおんちゃんだけですね^^
 
 
イメージ 4
53/60 ミックスニットポンポンゴム S
ヘアアクセカード
モデル:東堂まりな&天江ひなた
 
ポップなかんじのゴムにぴったりあうドレスはなんでしょう?
 
 
オリキュア5!からも少ないですがラインナップしていますw
キュアパールことまりなちゃんとキュアマリーのひなたちゃんのペアを
モデルにしてみましたwアクセサリーはご存知!?本家3弾のなぎさちゃんモデルの
アクセサリーカードからです^^
 
 
 
今日はこれだけですが、まだまだいろいろ考えています^^
また近日アップさせていただきますね~☆