ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スイーツプリキュア!改めて書き直ししてみましたw

ふとスイーツプリキュア!の一番最初の記事を最近見てました。
我さんがオリキュアを書き直されて、私も最近の画風で書き直してみようと思い、改めて描いてみました。
 
シュガー、ハニー、クリームの3人はかなり初期に描いたもので、今見ると「ちょっと太ってるかなあ~」が第一印象でしたw
ので、大人っぽく、スマートに書き直してみようと思いました。
 
 
イメージ 1
初期シュガー。でもこれはこれでもシュガーのイメージは変わらないんですが・・。
 
イメージ 2
 
書き直してみましたw皆さんのオリキュアやいろんなプリキュアの絵を描いてるうちに
いろんな影響を受けてすこし絵が変わっている感じがします。
シュガーたちを描いたのが去年の夏前ごろだったので、あれから半年以上がたちました。
シュガーたちもそうですけど、いろんなオリキュアを描いてきましたね^^
あ、ちなみに衣装は何も変わってませんw
 
 
イメージ 3
ハニー。かわいさ重視のプリキュアなので、このままのほうが
頭の中のイメージに近いかもしれませんが書いてみました。
 
イメージ 4
すこし、大人っぽくなりましたね・・・^^顔立ちは前のほうがよかったかもしれません^^
 
 
イメージ 5
クリームは3番目プリキュアだったので、デザインにあまりこだわらなくて
ちゃちゃちゃっと作ってしまった(え
髪の毛とかもう少しこだわったほうがいいかなと思いまして・・・。
イメージ 6
こうなりましたw前よりは髪型がしっかり表現できてるかなと思いますw
以前は結構髪型はいい加減でしたねwそこがこだわれたかなと思います^^
 
 
 
 
皆さんのオリキュアを沢山描いていたおかげか、少しだけ絵のタッチが変わったような気がしますw
継続は力なり!これからも頑張ってイラストを描き続けたいなと思います☆