ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

我さんから素敵なイラストを沢山頂きました!!!感動~!!

イメージ 1
「みなさんこんにちは~!佐東あまめです^^
今日は~・・」
 
 
イメージ 2
「はいは~い!!今日はあたちに言わせて~!!」
 
イメージ 10
「こらこら~。勝手に割り込まないのっ。」
 
イメージ 18
「い~のい~のっ!えっとお・・・・・。」
 
 
イメージ 29
「な・・・・なんだったけか・・・。」
 
 
イメージ 32
「そこまではしゃいでおいてそれはないでしょ^^」
 
イメージ 33
「我さんが私たちの新しいイラストを書いてくださったのよ^^」
 
 
イメージ 35
「もう~~~~!!あたちのセリフなのにい・・・・。」
 
 
イメージ 34
「まあまあ^^みっちーにもちゃんとまだセリフ用意してあるよ!ハイどうそ^^」
 
 
イメージ 3
「ほんと~?やった~~!!それじゃあ言うね!
えっとお~。この私たちのアイコンも~。」
 
イメージ 4
「全部我さんが作ってくれたんだよね^^」
 
 
 
イメージ 5
「わ・・・わたし、感動ひとしおです~~!!」
 
 
イメージ 6
「でたわね。ちゅるりのお決まりセリフ。でも私も同じ意見かもだわ。」
 
イメージ 7
「あおものさんが言い足りないから代わりに言ってあげて!って言われちゃったのよ。」
 
イメージ 8
「超うれしー超うれしー超うれしーーー・・・」
 
イメージ 9
「みっちーは相変わらずだね^^私もみんなの分を作ってくれて
本当に嬉しかったの!我さん本当に・・・」
イメージ 11イメージ 12イメージ 13
『ありがとうございました!!!!』
 
 
 
イメージ 14
「あとあと~~あたちたちの初詣にいった時の写真があるの~!」
イメージ 15
 
イメージ 16
「楽しかったわよね~!私も日常を忘れて本当みんなと一緒で嬉しかったわ^^」
イメージ 17
「まぜまぜは初詣初めてだったんだよね!」
イメージ 19
「お嬢様ってやっぱりいろいろ大変なんだね・・・・。」
イメージ 20
「あの振袖超~~かわいかったよね~!!みんな似合ってたよお~っ☆」
イメージ 21
「そうだよね~wこういう豪華な振袖を着たのは私も初めてだなあ~。」
 
イメージ 22
「ねえねえ?このおみくじ?に書いてある大吉ってなんなの?ねえ?」
 
イメージ 23
「ま・・・まぜまぜはいつもこんな感じなんですよね^^」
 
イメージ 24
「と・・とにかく我さん本当にありがとうございました!あおものさんがいい形でお返ししたいなと
言っていたのでお伝えしておきます^^」
 
イメージ 25
「ねえちょっとみんな無視しないでよー。ねえみっちー。」
 
イメージ 26
「ま・・・まぜまぜに良いことがそのうちおきるよ!ってことだよ^^」
 
イメージ 27
「そ・・・そうなの?な・・・なんでおみくじにそんなことが読めるの?何か監視カメラ
みたいのがついてるの?これに?ん?え?」
 
 
 
イメージ 28イメージ 30イメージ 31
 
「はははははは・・・・・・^^」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我さん本当にありがとうございました!今日使わせてもらったアイコン、イラストがすべて我さんのもので
構成しましたwこんなことができるなんて夢のようです^^本当に感謝しきりです!ありがとうございました!