ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

ハートキャッチ☆パラダイスinMJ!!

イメージ 1
 
 
工藤真由さんとっても素敵でした~~!!
去年この撮影に行かれた方から情報を頂いてから、早く見たいな~とずっと思ってました!
MJアニソンSPの一曲目から登場です!確かにハートキャッチ☆パラダイスは一曲目にふさわしいですね!
会場もあのED再現!?みたいな感じで観客が5人を応援している感じが・・・・私も生でみたかったなあ~☆
 
イメージ 2
あれ?工藤さんのこの髪型・・・・・?キュアメロディみたいです~^^
ツインテール、そしてメロディのように編みこみがっ!!さすがOPを担当されるだけあります^^さりげないスイートの宣伝!というか分かる人にしかわかりません^^
む・・・ムーンライトさんがとってもセクシーだーw
そういえば紅白でもハートキャッチメンバーがバックダンサーしてましたけど、こうしてプリキュアがいろんなところでいろんな方に知ってもらえる機会を与えてくれた水樹さんには大感謝ですね^^この番組も水樹さんがナレーションをしてくださってるということで出演できた、アニソンSPというのが出来たと思いますねw
どうせならとなりで水樹さんも一緒に歌って踊ればよかったのになあ~。
 
 
イメージ 3
 
行かれた方の話では、後期ED,あしたのうたも歌われたとの事です。あれ?放送ではカット??
それともアニソンSP5とか未公開集?とかで?絶対放送して欲しいです!ハトプリが放送されてるうちに・・・・。
 
 
 
 
最新のプリキュア情報としては、スイートプリキュア♪のOP,EDシングルCDが今年もノンテロDVD、データカードダス付で販売決定!3月上旬です。スイートのグッズも来月からぞくぞく登場するっぽいですよね!
明日、プリキュアオールスターズ第四弾スイートスイーツコレクションのドレスカードもいよいよ公開されるとの事ですし、本当楽しみです!!
 
イメージ 4
今日は沢山更新させていただきました!皆さんにオリキュアを沢山書いていただけて本当嬉しい限りです☆
私も頑張っていろんなイラストをこれからも描き続けたいと思っています!!これからもよろしくお願いいたします~!!(画像は3月2日発売予定のぴあMOOK、プリキュアぴあ。豪華2大付録もいいですけど、内容もすんごく楽しみです!!)
 
 
そういえばまったく関係ない話ですが、この間Qさまを見ていて、プリキュアだったらどんなメンバーが参加するかな~とか勝手に妄想してました。クイズ番組ではありますが、チームワークというのが一番売り?みたいなので、プリキュアのチームワークは絶対最強!と思ってます^^やはりほのかちゃん、舞ちゃん、かれんさんやこまちさん、フレッシュだったら祈里ちゃんになるのかなあ~。ハトプリは断然ゆりさんですか!?あるいはいつきちゃんとか・・・。スイートの奏ちゃんを入れてもまだ8人!10人頭脳派でいくにはまだまだ2,3シリーズは続けないと~!(何