ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

オリキュアオールスターズ第一弾~はじまりの章~3回目更新

今日は前回予告させていただいたイラストカードをご紹介します^^
 
イメージ 1
01/60 くノ一!プリキュア  PS
イベントカード
(ミュージックチェンジ)
 
あおもの新作オリキュアを一番にさせていただきました^^
PSということでキラキラ感は・・ないんですが(え
まだそんなに彼女たちを書きなれてないので適当な部分がありますが・・・^^
 
 
イメージ 2
06/60 スーパースイート キュアシュガー
イベントカード
(フレフレボーナス)
 
こっから4連続スーパーバージョンのスイーツプリキュア!ラインナップです^^
ちょっと切れ方が雑なんですけど、4つ繋がるようにしたかっただけです^^
多分このイラストをつなげても上手く繋がらないかもしれませんが・・・(え
 
イメージ 3
07/60 スーパースイート キュアハニー
イベントカード
(サポートボーナス)
 
キュアハニーのスーパーバージョンw線が多くなりまして少し大変でしたがw
ハニーはスーパーになっても可愛さは残したかったですね^^
 
イメージ 4
08/60 スーパースイート キュアクリーム
イベントカード
(スコアボーナス)
 
スーパースイートのクリームです^^
イベントカードもほぼ大詰めです^^
 
イメージ 5
09/60 スーパースイート キュアゼリー
イベントカード
(モチーフボーナス)
 
スーパースイート完結です^^
なるべく今回初参戦なキャラを中心に構成させていただいてます^^
あとイベントカードは2つです^^それはまた近日ということでー(え
 
 
イメージ 6
31/60 ピンクのはなおぞうり PS
シューズカード
モデル:桜木もも&大地めぐみ
「ピンクのかわいいぞうり、にあうのはやっぱりこのコーデだよね!」
 
 
マーズさんのオリキュアをダブルで使用させていただきました^^
スターライトの主人公めぐみちゃんと新オリキュアタロットの主人公ももちゃんのシューズカードです。
今回くノ一初参戦ということで、くノ一リーダーのはなちゃんの家が神社、はなちゃん自身が巫女さんという
ことで、このドレスを考えさせていただきました。結構シンプルですw
 
イメージ 7
41/60 じんじゃのみこスタイル PS
トップス&ボトムスカード
モデル:白楽みらい&竹宮志音
 
「わーい!あたしにもにあうあこがれのみこさんだあー!」
 
この2人も今回初参戦ということです^^
D.Dさんのオリキュアネックスことみらいちゃんと香澄さんのオリキュアリゲルこと志音ちゃんの
ペアにしてみました^^みらいちゃんは小学生ということで、あと志音ちゃんがそれほど身長が高くないそうで
この感じで丁度いいかなと結構練った作品です^^身長の差は志音ちゃんにみらいちゃんを
抱えてもらうことでOK!あとは2人の可愛さをどう出すかでした。
ドリダン系ではドレスは身長に関係なく、着たキャラにぴったり合うということで・・・(え
 
 
 
今日の更新は以上です!今日はちょっと多めに描きました^^
皆さんのオリキュアを描いてると本当に癒されますね~まだまだ完成まで
大分ありますが、頑張りたいと思います^^