ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

マーズさんから沢山のイラストを描いて頂きました!!

マーズさんから沢山のオリキュアのイラストを頂きました!
こんなにいろいろ、沢山書いていただけて本当嬉しかったです!!
スイーツプリキュア!ソルト軍団のフリ&カケ兄弟のイラスト、情報も合わせて追加させていただきました。遅くなってしまって申し訳ありませんでした^^
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
スイートプリキュア!デフォルメバージョン!!
可愛すぎます~!私クリームをなかなか可愛くかけないんですが、
このクリーム超かわいいです~!!
みんなアイテムを持たせてくれているところも細かいです!
そういえばこのアイテムの総称を考えてませんでしたね。
それぞれの名前はあるんですが、う~ん・・・。
技を放つときの名前から「スイーツアクセント」でいいですかね(え
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
スイーツプリキュア!のスーパースイートバージョンも書いてくださいました!!
超素敵です!可愛いです!そして髪の色もデザインどおりにこだわって書いてくださったとの事で
大変感激しております!!・・・結構苦労されたんではないかと思いますが、
描いて下さっただけで本当に嬉しいです☆マーズさんにはい~っつもお世話になりっぱなしで
申し訳ないです!今度マーズさんの新しいオリキュアもぜひ描かせてください^^
 
 
イメージ 6
 
マーズさん作スイーツプリキュア!の敵だったスパイシープリキュアを私が勝手に
改心、おもてなしバージョンとしてデザインさせていただいたんですが、それをマーズさんも
描いてくださいました~!!おおっ!コーヒーちゃんが超可愛い~~ww
やっぱり元のデザインがいいからこそですよね!!彼女たちもこれからどんどん私も書いていきたいですね!!
 
イメージ 7
 
そして!新作オリキュアくノ一!プリキュアも早速描いてくださいました!!
彼女たちを書いてくださったのはマーズさんが初めてです~~!
デフォルメチックでも可愛すぎです~!また花びらが舞っている感じやみんなの
特性を生かしたようなデザインになっててとっても素敵です^^
彼女たちの詳しい情報もまだまだなのでどんどん追加していきたいなと思っていますw
 
 
マーズさん本当にありがとうございました!!お礼になるかは分かりませんが、私も
マーズさんのオリキュアをまた描かせていただけたらと思います~!