ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

映画プリキュアオールスターズDX3予告動画から

最新の予告が公開されました。
おそらくもうこれで予告はほぼ完成ものなのかな?
あとはTVスポットとか、今年はやるのかわかりませんが、映画特集番組とかで最新情報をゲットですね^^
 
冒頭はシプレたちの説明から歴代ピンクチームへ。
そしてスイート2人の声も聞けますw残念ながらBGMはDX2のものでしたが。
スイートでは工藤さんがOPを手がけられますから、もしかしたら今回の映画OPも担当されるかもしれませんよね?EDはまたメドレーでしょうか~?
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
最新画像を抜粋してアップです^^
やはりピンクチームの一枚、ブロッサムがメロディに手を差し伸べる部分がいいですね!
そしてみんなが飛んでいくシーン。前回はCGでみんな飛んでましたけど、これを絵で再現するって大変じゃないでしょうか?ごく一部の方でCGは嫌と言ってる方がいますが、私は逆にいつもTVでは見られないからCGで飛び回ったり、CGの姿で必殺技放ったりとかやってほしいなと思ってます☆
 
 
 
ただひとつ思ったのは、やっぱり響ちゃんはなぎさちゃんに似ている!
丁度無印のDVDボックスも発売になりますし、宣伝もかねてこういう設定にしたんでしょうかね?
 
ハトプリもいよいよ決戦ですね!サバーク博士の経緯が次回はっきりすると思いますが、ゆりさんの思いがきっと届くと信じて、「史上最弱のプリキュア」から「私は最強のプリキュア!」までのつぼみちゃん、そしてみんなの成長をしっかり見届けましょう!