ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

オリキュアオールスターズ第一弾~はじまりの章~開幕っ!!

お待たせしました!2011年に入って早速オリキュアオールスターズ製作スタートしました!!
少しづつですが、アップしていきたいと思いますのでなが~い目で見てくれると嬉しいです(何
相変わらずの下手さと画像の悪さですが、よろしくお願いいたします(w
 
 
 
 
書庫はこのままスイーツ☆ドリームダンスのほうで続けさせていただきます^^
 
オリキュアオールスターズ第一弾~はじまりの章~は自分で勝手に命名(何
公式ではパート~とかってなってますし、このイラストの中にもパート~と表記してますが、面倒くさいので第一弾ってことにしておきますw
 
くノ一!プリキュアを主に新しいメンバーを追加していくという意味合いでサブタイトルを~はじまりの章~とつけさせていただきました^^やってることは今までとなんら変わりませんが(え
 
 
それでは早速出来上がったものから公開していきます^^
 
 
 
イメージ 1
 
03/60 キュアエルフ&キュアフェアリー S
イベントカード
(フレフレボーナス)
 
 
雄太さんのオリキュアエルフとフェアリーはこれが初描きです^^
初めて描いたものをそのまま使っちゃおう!っていう半ば強引な感じですみません^^
ちなみにイベントカードで登場したプリキュアさんは全員変身前もラインナップしてありますw
 
 
イメージ 2
05/60 キュアネックス
イベントカード
(ミュージックチェンジ)
 
D.Dさんのオリキュアプリキュアファング!に以前のドリダン終了後、新メンバーが加わりましたw
ので早速イベントカードにさせていただきました☆
彼女は小学一年生のプリキュアなので、変身前のイラストもなるべく身長には気をつけて
書いてます。とっても可愛いですよね~~☆
 
 
イメージ 3
10/60 スパイシープリキュア
イベントカード
(スコアボーナス)
 
 
あまめちゃんのお知らせどおり、敵プリキュアだった彼女たちも改心し、おもてなしバージョンになって
参戦です!!黒っぽかったコスチュームも白にしまして、全員並べたときに違和感無いようにしましたw
またどなたかにスパイシーたちも書いていただけたら嬉しいな~なんて思いますw
勝手におもてなしバージョンにしてしまった発案者マーズさんには何もご報告せずすみません・・・。
白に塗り替えただけですのでなにとぞご勘弁を・・(え
 
イメージ 4
 
12/60 ブルーキャミソールトップ
モデル:沢みずき(くノ一!プリキュア
トップスカード
「ブルーのチェックでかわいさもおとなっぽさもかんじるわね!」
 
 
くノ一!プリキュアももちろん参入してます!ちなみに今回オリキュアオールスターズ
では、自製作のドレスもあれば、本家プリキュアオールスターズと同じドレスやアクセサリーも
カードイラストにしています。このブルーキャミソールトップは本家のを参考にした半分オリジナルのドレスです。
 
 
 
今日はとりあえずここまでです^^完成までどのくらいかかるか分かりませんが
出来る限り新作のオリキュアさんたちを優先に参戦させようとモデルさんを割り振っています^^
文字の部分のデザインも結構大変でしたが無難にしておきました・・・(え
実は本家スイート参戦からの新しいデザインに近い形に・・・なってると思います。
 
 
 
全部で本家と同じ60枚を目指しています!応援よろしくお願いいたします!!
そして、皆様のオリキュアを勝手に書いてしまい申し訳ありませんでした・・・^^