ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

テレビキャラクター夢ドームに行ってきました!プリキュア編

こちらはプリキュア編です^^
プリキュアに関するレポを中心にお届けします^^ヒーロー編は別書庫にありますです^^
 
 
イメージ 1
 
ショーは一日2回あるんですけど、見てくださいこの人!!
真ん中がステージなんですけど、このステージの周りだけこんなに沢山の人がいます!!
プリキュアも負けてませんね!!
 
イメージ 2
イメージ 13
今回4人バージョンのショーを生で見たのは初めてでした。
動画サイトとかでは見たことあるんですが、やっぱり生はいいですね!!
 
イメージ 19
 
ショーの様子は毎回会場内にあるすべてのTVに映し出されます!
一番大きいこのスコアボード(?)的な大画面にプリキュアがっ!!
 
このあとショーに出ていたプリキュアさんたちは会場内を巡業します^^
私も早速会場内を走り回って4人なんとか見つけることが出来ました^^
 
 
イメージ 21
イメージ 22
ブロッサムのおしり(え
ブロッサムは本当に優しいですね~子供たちとしっかり一緒に握手したり写真撮影したり。
もうあの恥ずかしさ満点の初期のつぼみちゃんではないですね^^
上の写真、奥にいるのはシンケンブルーさんです。
ブロッサムとの2ショットを披露したんですが、もう興奮しまくっちゃって
撮影できませんでした・・・・ショック^^
でも私の心には永遠に・・・(え
 
イメージ 23
次に見つけたのはサンシャインーーーー・・・・・・。
あああっ、もう帰っちゃうところでした^^
でもなんとか後姿だけでも写真撮影成功ってことで・・・^^
 
 
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 3
さすが!!マリンは行動派なだけあって、次々に子供たちと写真撮影していきますね~。
ポーズもちゃんと決めちゃってます^^
本当にこういう方は(中に入ってる人?)キャラクターをしっかり意識して行動してらっしゃいますよね!
感動的です^^
 
イメージ 4
 
ラストにむ・・・むムーンライトさんをようやく発見!!!
あああっ・・・なかなかこっちを向いてくれないよお~~。
イメージ 5
ああっ・・・また失敗~~。でももう少しで・・・
 
イメージ 6
ふがあっ!せっかく正面だったのにムーンライトさんは子供たちに夢中でこっちを向いてくれないっつ^^
そろそろ私の堪忍袋の尾が切れそうです~^^
 
イメージ 7
イメージ 8
やっと!!こっちを向いてくれました!!本日のベストアングル!!
ってか子供たちに囲まれすぎですゆりさん!!!やっぱり新しい戦士は
大人気なんですね~!!ゆりさんは今日もお美しいですw
 
 
イメージ 20
プリキュアオールスターズDX3の映画公開が待ち遠しいですね~!
映画館に置かれているようなでかいポップを会場で発見!!
スイートも公開されちゃってます~♪
イメージ 9
私の大好きなブルーム~w
うららは相変わらずのポジションです^^
ここにたってね!といわれても一人しかいないので、撮影してくれる人がいないのです・・・。
 
イメージ 10
ちなみにこの裏!!なんとピンクチーム、ブルーチーム、その他チームでメンバーが
分かれています!!
これからはブラック家族という言い方ではなく、ピンクチームとか主人公チームとか
そういう風に言った方がいいかもしれませんねwブロッサムやドリームなんかは性格は男っぽくないですし。
あ、ピンクチームつったらリズムも入るのかな・・・・?
 
イメージ 11
 
このオールスター効果なのか、歴代のプリキュアさんにも結構注目が集まっているようですね!
こうしてドリームのビニール人形が見られるのは珍しいですね!!
グッズショップでも歴代グッズを発見しました!
 
イメージ 12
ど、ドリームトーチ大量生産(え
70%オフで980円だそうです^^後で行ったら半分くらいなくなってました。
すごっ!まだまだドリームたちも人気ですね^^
 
イメージ 14
スプラッシュのグッズが何も置いてなかったのは残念でしたけど(フレッシュはポーチがありました)
こうして歴代のプリキュアのグッズを見かけるのはそうそう無いですよね?
一番売れていたのはMHのカードでした。変身するときにつかうものなので人気が高かったのかな?
こうして歴代グッズがいっぱい並んでいると見ているだけで興奮してきますw
ほとんど買ったことのあるものばかりだったので、今回何もグッズを購入しませんでした。
あとテレキャラショップでは東映さんの専用のお店でしかゲットできないあのハトプリキーホルダー、ストラップなどが売ってました。見たことがあるものだったので購入はしませんでした。
 
 
イメージ 15
 
今回は会場内に置いてあったチラシを欲しい分だけゲットしてきました!
オリジナルダイスオー、ガンバライドカードもいただきました。
まだこのときは映画の前売り券を買ってなかったので、左のオールスターチラシは初見でした。
真ん中のはこの会場のマップで、映画の告知がバーンと裏に描かれてました。
並んでるときに前の子が「なんか新しいプリキュアがいる~~」
といってて、そのお母さんが「え?ハートキャッチじゃないの~?ほんとだ~。」
っていう会話が聞こえてきました。そういえばまだTVでは予告が出てませんよね?
HPでしかまだ見られない情報でしたからw今度の放送で初めて予告が流れるかもしれませんねw
 
イメージ 16
イメージ 17
 
おおっ!今年の入場者プレゼントもライトとオリジナルカードダス!!
あれ?なんかカードのデザインが変わってません?音符のマークになってたり・・。
このカードはヘアアクセカードらしいですwイベントカードじゃないのか~。
イメージ 18
 
がーん・・・・ブルームが先頭だったのに・・・・仕方が無いですかね・・・。
はたまたもしかしてあとで変わるからあえてブルームを前に・・・?
ブルーチームも左側にでっかくリズムが。ブルー?まあホワイトってことですか?
 
 
とにもかくにも、スイートも、映画もとっても楽しみであります!!
以上プリキュア編でした~~~☆