ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

オリキュアオールスターズ第一弾~はじまりの章~二回目更新

今日もいくつか完成したのでアップします^^
最近くの一やオールスター等頑張りすぎたのか腕がちょっと疲れ気味だったので大変スローペースですが少しづつやっていきたいと思いますw
 
 
 
 
イメージ 1
39/60 パープルリボンのまっしろブーツ
モデル:白江ましろ
「パープルのリボンがいいアクセント!ウキウキするね!」
 
 
はい。ドレスとブーツがちょっと違和感・・・(え
我さんのオリキュアましろちゃんモデルのシューズカードです。
背景にもすこしづつこだわっていこうかなと簡単ですが・・・^^
このブーツはオリジナル作品です。
 
 
イメージ 2
 
60/42 おはなばたけドレス S
モデル:森宮わかば
「ほんとうにおはなばたけがさいてるみたい。かんどうね!」
 
マーズさんの新オリキュアタロットプリキュア!からわかばちゃんの登場です。
服装は見て分かるとおりオータムコレクションのつぼみちゃんのドレスカードw
イラストは相変わらずですが、結構似合うと思いますよ~w
わかばちゃん初チャレンジですので大目に見てやってください・・・(何
 
 
イメージ 3
 
54/60 ミントグリーンドットリボン
モデル:神津 るり
「ドットもようがポップにかんじられますね。これでおでかけです!」
 
スイーツプリキュア!からるりちゃんの登場です。
本家ではおなじみ?のミントグリーンドットリボンを使わせていただきました^^
緑のキャラだけじゃなく、他のキャラにも合いそうなアクセサリーですよね!
う~んこうしてみるとわかばちゃんとるりちゃんは似ていますねw
ふたりのペアとかも面白いかも~!!
 
イメージ 4
60/60 ハニーオレンジドットリボン
モデル:黒衣こひね
「オレンジってすっご~くわたしににあってるよね!ね!」
 
 
最近改心いたしましたスイーツプリキュア!の天敵だったスパイシープリキュア
あまめたちの活躍により彼女たちも変化を遂げましたね!
こひねちゃんのこのリボンは名前の通り上のミントグリーンの色変えアクセです^^
コメントはな~んとなく子ひねちゃんらしいかなあ・・・なんて(え
 
 
 
 
 
 
今日はこのくらいですwだいたい4つ?くらいを目安に更新して行きたいですね!
予告としては、くノ一!のリーダーはなちゃんの職業?が巫女さんなので
一応目玉として巫女ドレスを製作中~。誰が着るのかはお楽しみですw
 
でも巫女姿では踊りにくいですか・・・・?(何