ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スイーツプリキュア!あまめから報告&スパイシーたちのこれから☆

イメージ 1
イメージ 2
「みなさんあけましておめでとうございます!佐東あまめです^^」
 
 
イメージ 3
「う~んあおものさんは物語を書くのが苦手なようで、いつも事後報告って形になっちゃいますw
皆さんに今の私たちを報告させていただきますね!!」
 
 
 
イメージ 4
「ついに!シオ・カラーイが私たちの前に現れました。やっぱりソルト軍団のリーダーだけあって
ものすごく強い力で私たち追い返されてしまいました。」
 
 
イメージ 5
「どうして人々に対してあんなことするんでしょう?そんなに人生あまくない!です!
自分たちがしょっぱい思い出ばかりだったからって関係ない人を同じような目にあわせるなんて
おかしいです!」
 
イメージ 6
「でも、私たちは負けません!もう一度シオ・カラーイに立ち向かっていきます!
今度は絶対に負けません!!だって、分かり合える仲間が増えたから^^」
 
 
イメージ 7
「皆さんに紹介しますw私たちの新しい仲間です^^」
 
 
イメージ 8
 
「スパイシープリキュアたちです^^3人の正体がまさか敵だったとは最初びっくりしました。
でも私たちの『人を大切にする思い』が3人にも伝わって本当よかったですw
私たちをかばって、助けてもらって・・・・今度は私たちが救う番です!
スパイシープリキュア おもてなしバージョンになった3人も加わって、プリキュアは全部で7人!
もう、絶対負けません!!」
 
 
 
イメージ 9
「私、みっちゃん、まぜまぜ、ちゅるり、そしてしおん、クロっち、こひねちゃん、
みんなで挑めば怖いものなしです!!スイーツプリキュア、スパイシープリキュア
合わさった力!受けてみなさい!!」
 
 
 
 
イメージ 10
「そうそう、あおものさんが進めているオリキュアオールスターズにもしおんたちが
登場するのでお楽しみに!とのことでした^^
これからも私たちのことをよろしくお願いいたします!
以上、佐東あまめでした~!」
 
 
 
 
追記:スパイシープリキュアを考えてくださったマーズさんが、スパイシープリキュアおもてなしバージョンになった3人にインタビューしてきてくれました!3人のちょっとした裏話も聞けるかも!?