ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

遅くなりましたが・・・・新年のごあいさつ

イメージ 1
 
みなさま、新年明けましておめでとうございます!!
 
って、遅すぎですが(え
 
新年用の新作イラストです。
やっぱりスイートの2人のスカートが難しい・・・・。
というわけで他のメンバーを前に持ってきちゃいました(何
オールピンクメンバーですね!
 
今年もあおものをよろしくお願いいたします♪
 
 
 
 
いや~新年早々から沢山描く絵があって本当大変でした^^
正月はTVをつけながら新しいオリキュアくノ一たちを製作、同時進行で
オリキュアオールスターズの製作も少しづつ始めてました。
毎回たいしたこと無いビジュアルの絵なんですけど、思いだけは誰にも負けたくない自身があります(何
 
 
 
 
イメージ 2
 
え~一部の方にはあおもの直筆年賀状を勝手に送らせていただきました(え
ちゃんと届いたようで、喜んでくださって本当嬉しいです☆ありがとうございますw
右端は・・・・誰に描いたか分かっちゃいますね・・・^^
 
 
 
 
 
今年は私としても、そしてプリキュアとしても新しい事だらけな年で頑張っていこうと思っています。
まだ新しいバイト先が決まってないですが、皆さんの応援もありますし、プリキュアも2月から新しく
なりますし、プリキュアオールスターズ四弾も2月上旬に稼動になることですしダイスオーも新しくなるしで
何かと財布が厳しくなります。いそいで見つけないと~(何
 
 
 
 
イメージ 3
 
財布も厳しいですが、これだけは買っておかないと!!
DX3の前売り券です~~お金が無いといっておきながら今回も親子ペア券です~。
だってバック両方欲しかったんだもん~(何
今回このバック結構大きいんですねw前回と同じくらいの大きさだと思ってました。
年賀状もしっかり2枚いただいてもう今から映画が待ち遠しいです!!
 
 
イメージ 4
 
きゃ~~何だかマリンが超可愛い!
ブロッサム派な私ですが、こういう表情ってマリンの性格とは違う感じがしますよねw
ムーンライトさんが追加されてからはパンを買っていなかったので購入~。
ちなみにシールはマリンでした^^マリンに好かれているのかな私・・・?
スティックパンで3本入ってます。パン自体にバターの味がして美味しかったですよ~。
 
 
 
プリキュアの最新情報としては、今月にハトプリボーカルアルバムベスト発売、映画の公開に合わせて
過去の映画の主題歌を集めた映画主題歌ベストアルバムなんてのも発売されるそうですw
DX3に映画の舞台がぞくぞく登場するのでそれに便乗してってことでしょうかね^^
私のお気に入りの映画ソングですか・・・・?MH2の「ギャグ100回分愛してください」かな?
 
 
 
今日は沢山更新させていただきます!!スパイシープリキュアがおもてなしバージョンに!!
この間行われたテレビキャラクター夢ドームのレポートに、オリキュアオールスターズ第一弾も
公開です^^お楽しみに~☆