ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

もうネタばれ無し?スイートプリキュア♪解禁とごあいさつw

ついに公式HPでもスイートのキャラクター情報が公開されました!!
毎年たのしい幼稚園やおともだち、なかよしなど2月号が発売されると同時に新しいプリキュアの情報が載りますw
 
イメージ 1
 
ばばーんとついにおでまし!!まだ公式では載ってないオールスターズへの参戦も決定として書かれていますw
イメージ 2
 
おおおおおおおおっ!!オールスターズ21バックの表柄が!
今までは裏柄だけが公開されてましたが、スイートが追加された表側も公開です!!
ブルー(フレッシュ&スイート)の裏がGoGo!で、ピンク(ハートキャッチ&スイート)の裏がMH&SSなんですよね!上手いことメンバーを振り分けてますねwそして川村さん作画のスイートも天才的に可愛いじゃないですか~wちなみに今回DX3のイラストはメンバーみんなそれぞれシリーズのモチーフを手にしているんですが、スイートの2人はスイートプリキュア♪のロゴにも描かれている、ハートマークのついたト音記号のようです☆
さらに今年は元旦発売ってことで、前売り券を買うとバックだけじゃなく、オリジナル年賀状もついてくるそうです~♪
 
イメージ 3
 
スイートはさすがWピンクというわけで私服も響ちゃんは黒にピンク、奏ちゃんは白にピンクw
私服姿では奏ちゃんのほうが子供たちに人気かな・・?
一応私は毎年ブラック家族好きになるので、来年も響ちゃんかもしれませんw
でもWピンクだとどうなる・・・・?
 
イメージ 4
 
というわけで次号はもうスイートの掲載wそしてオリジナル手帳~。毎年必ず手帳ってのが定番ですねw
紙の簡単なものなのでしょうがないですけど、毎年設定絵がそのまま使用されるということで
結構貴重なグッズですねw
 
イメージ 5
 
解禁!HPからwおおっ!キュアメロディ凛々しい!
 
イメージ 6
 
小清水さんと折笠さんが声優に決定!
両共に今回も人気のある&実力、経験のあるかたがメインで登場ですね!
過去を振り返ると、純粋に新人といえばSSのオリエさんくらいであとは皆さん
結構実力、経験のある有名な方々ばかりでしたねw
ちなみに歌の妖精ハミィの声優さんは三石琴乃さんです^^
久しぶりにうさぎちゃんの声が聞こえるかと思うと嬉しいです^^
ばっちしセラムン世代だったので(とくにムーンが好きでした)ゲームやら玩具やらで
も声が聞こえると思うととっても楽しみです☆
イメージ 7
 
こちらでは口癖も公開!それぞれのキャラクターにあった口癖ももはや恒例となりましたね!
これ以外にも番組内でいろいろ生まれそうですよね☆
 
 
ちなみに以前お知らせしたOPとED。
OPはGoGo!以来のOP担当工藤真由さん、EDはハトプリでOPを担当されてた池田彩さんに決定!
池田さんは11月に自身のユニットだったC-ZONEを卒業したという情報を得てから、もしかしたら
来年もプリキュア続投決定になったから・・・?と予感してましたw
特に音楽に関しては来年は大きなテーマになってるので
OPもEDもかなり期待してます^^
 
 
今年一年本当に皆様にはお世話になりましたwひょっとしたら次の更新は来年になるかもしれないので
今日の更新を年末のごあいさつとさせていただきます!
来年はどんな年になるのか自分でもわかりません。バイトもいよいよ明日が最終日です。
5年間の思いもいろいろありましたけど、来年からは新しいところを見つけて、自分自身新しい一歩を
踏み出したいと思いますw
 
 
 
そしてオリキュアオールスターズの製作にも少しづつ取り掛かりますw
そして新しいオリキュアも本格的に頑張っていきます!!
今回プリキュアオリジナル書庫にて新しいオリキュア「くノ一!プリキュア」主人公
をデザインさせていただきましたのでよろしかったら今年のシメにでもご覧になっていただけたらと思います。
 
 
来年もどうぞあおもの、そしてこのブログをよろしくお願いいたします^^