ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スイーツたちも冬模様wスーパースイートな4人をデフォルメにしてみました☆

寒くなりましたwプロフィール画像も冬!な感じにしたくて何にしようか模索中・・・。
コートはなんとな~くで考えてみましたwそれぞれ自分のカラーにあったような服装にこだわりたくて・・・・。
みんな暖かそうですw
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
今日はついでにスーパースイートになった四人のデフォルメを描いてみましたw
じつはデフォルメかな~り久しぶりだったので正直不安です・・・(え
 
 
イメージ 2
 
ってか画質悪っ!(何
っていうか顔が怖い・・・・(え
足元とかはまあ可愛くなったかなとか思うんですけどね・・・^^
 
 
 
イメージ 3
つづいてハニーちゃん。スーパーバージョンになってからまだそんなに描いてないので、自分で考えたのにもかかわらず未だに設定資料を眺めながらの製作です^^細かいところが覚えきってないようです(え
顔はなんとかデフォルメらしくなってきましたかね・・・ハニーはもともと普通がデフォルメに近いハトプリみたいな感じの顔立ちなのでこういうのは自然なのかもしれません^^
 
 
 
イメージ 4
 
スーパースイートキュアクリーム。なんか妙に手が長い・・・。
デフォルメって手や足が本当はむちゃくちゃ短く描いたりするんですが、私が書くとなぜか着ぐるみチックになるんですよねw顔だけでかくて等身はあんな感じ(あんなって
 
イメージ 5
 
コスチューム部分に関しては一番よく出来たかなと思うゼリーちゃん。
ゼリーのような透明感のある髪の毛の色は一番のこだわりですかねw
黄緑で線や影を塗って、メインは水色(うすいの)なんです^^
スーパーになると普通よりさらに水色多めにして黄緑の影も少なくします。
ちなみにゼリーは四人の中で一番まゆげが太いのでございます^^
 
 
 
今週は本当いろんな絵を描きましたw
 
これからブログの更新もどうなっていくのか正直分からないですが、
決まり次第ここでも報告していくつもりでありますのでよろしくお願いいたします!
 
あ、ブログをやめるということはぜ~~~~~~~~ったいに無いと思うのでそこは安心くださいませ(何