ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

今週のデータカードダスプリキュアオールスターズ!第三弾今日もキュンキュン!

さてさて一週間のお楽しみがやってまいりました(何
今週はいつもよりテンション上げめでいきたいと思いますのでよ~ろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
今週公開されたカードはこちらw
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
まだまだあります^^
 
 
イメージ 2
 
 
 
で以上ですwわああああああああああ最後のなぎさちゃん超かわいいーーー!!
なんか一昔前の流行の髪型みたいな・・言い方変(え
 
 
 
今回ハートキャッチはもちろんですが、フレッシュメンバーも結構モデルになってるものが多いですね!
そこがなんだか第三弾って感じがしますよねw
GoGo!メンバーで前回いなかったこまちさんのカードも発表!おおっ、変身後のがデザインされた例のイラストですね!!着ているドレス、結構活用できそう~!
黒と赤が背景のせつなちゃんのカードもイカシテますね^^
 
 
こうして眺めてみるとふと思ったんですが、せつなちゃんとゆりさんのSカードがありません。
白馬に乗ったゆりさんが無いのもおかしい話ですよね・・・?も・・もしや白馬ゆりさんはPS??
上の写真でボトムスカードとしてSのラブ、美希たん、ブッキーと順番に並んでるのにせつなちゃんがないのも不自然ですし・・・。
せつなちゃんにもSが別であるのかな・・?アクセとか・・・?
 
 
やっぱり追加戦士って特別なものなんですかね~あるいは人気だから・・・??
 
 
おもちを食べてるえりかちゃんをみて、そういえば正月も含まれるんだな~と感じました。
去年やおととしは、着物風ドレスが正月って感じがしましたもんね・・。
 
あれ・・・?着物風は無いのかな・・・・?
 
 
あと、某所で見たんですが、ひめぐみという雑誌にカードの背景にメリークリスマス!(英語表記)と描かれて赤い色使いのいつきちゃんのサンタっぽいカードを発見しました。カードのイラスト自体にそういうのを施すのが出来るってオールスターならではですよね!正真正銘プリキュアからのクリスマスカードということですか^^
いつきちゃんがあるならハトプリは全員ありそうですよね^^
 
 
来週からHP自体もクリスマス仕様に変わるとのことですし、その辺のクリスマスに関するカードも来週から紹介されるかもしれませんね!!
そうか・・・もう12月なのかあ・・・。というわけで来週の更新もお楽しみにーですー(何