ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スイーツ☆ドリームダンス今回のイラストです。

今回はちょっと珍しい感じのカードもありますw
それではさっそく・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
08/40  キュアマリーorキュアチェリー(オアカード)
ひっさつわざカード
 
 
一言:本家では無いイラストカードです。
表と裏で違うキャラクターが登場するor(オア)カードです。
ただ二種類絵を描くわけじゃなくて、よ~くみると、表のマリーの後ろにチェリーがいる
という形にしてます。ですので裏を向けてチェリーをみると、表のマリーの後姿が見えるというもの。
決してシースルーではないんですが、ちょっと面白いことをしてみようかなと今回考えました。
一枚に表裏なので、番号は同じ番号になっていますw
 
 
 
 
イメージ 3
 
11/40 佐東 あまめ (はいけい) S
ピンクキャンディ☆ゴージャスドレス
 
一言:以前に我さんがあまめのために作ってくださったドレスをそのままカードにしちゃいましたw
再現できてるかどうかはわかりませんがちょっと付け足したりとかもしてます。
名前もゴージャスという感じで・・・(何
大人っぽいあまめちゃんが見られる本当に素敵なドレスですw
我さん本当にありがとうございました!!
 
 
 
イメージ 4
 
21/40 天王寺 あかり (はいけい)
ラヴリーハートのプラネットスカートドレス
 
一言:マーズさんの天王寺あかりちゃんのドレスカードですw
へそだしルックにしてみましたw胸元の大きなハートが目印の可愛いものをつくって
みたいなと思って製作しました^^後ろにひらひらの大きなリボンのようなものが
ついてるのが特徴ですかね^^背景が笑顔満点であかりちゃん共々結構気にいってますw
 
 
 
 
イメージ 5
 
23/40 成田 ひばり (はいけい)
 
パープルフリル☆ゴージャスドレス
 
一言:あまめちゃんのドレスと似たような名前になりましたw
ひばりちゃんはかなりフリル部分が大きく、赤いリボンが特徴。
肩元はワンピースっぽい感じにしていますw
ちょっとセクシーなドレスにしてみたいなと思って製作しました。
ちょっと驚きな顔の背景のセイレーンも気にいってるかも(え
 
 
 
 
 
 
はてさて、ほぼ単体のカードは仕上げおわりましたかね・・・。(後1人か2人?)
あと半分くらいかもしれませんが残りはほとんどペアだったりトリオだったりしますw
最初のオアカードもまだ他のメンバーでご用意しております。
人数が多い分少し時間が掛かるかもしれませんが最後まで
頑張りたいなと思います。