ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スイーツプリキュアの敵、闇のプリキュアを詳しく紹介!!

スイーツたちの敵、闇のプリキュア3人は実はスイーツたちと同じ学校に通っているんですw
マーズさんが彼女たちの設定を詳しく書いてくださってたのですが、こちらではなかなか紹介できませんでした・・・今日は全部まとめてご紹介いたしますっ!!!
 
 
 
 
イメージ 1
 
プリキュア、ソルトアン、キャンディセレナーデ!」
「しょっぱい人生を召し上がりなさい、ホワイトソルト」


ホワイトソルト
ソルト軍所属の悪のプリキュア。15才
キュアクリームをコピーして作った、悪のプリキュア
甘いものが大嫌い。

素早さに長けているプリキュア。隠している右目には膨大な力があるが、めったに使わない。
性格は、クールビューティで冷酷、頭の回転が早い。

変身者は、「白井 しおん」(しろい しおん)

まぜると同じクラス。
勉強が凄く、動体視力がいい。
まぜるの親友。
まぜるとしおんはお互いの正体を知らない。

口癖は「あたしの速さに着いていけますか。」

武器はソルトロッド
必殺技は「プリキュア、ソルトウォーターサイクロン!」
クリームのライバル。
 
 
 
イメージ 2
しおんの私服姿です。
とってもクールな感じが伝わってきました!!私も早速書いてみました^^
 
イメージ 3
 
スカートにちょこっとだけ手を加えさせていただきました^^あとはマーズさんのほぼそのままです^^
ちょっとだけ白い色を加えてみました^^ひし形もソルト色に・・・(え
髪の毛のボリュームがイマイチ足りませんでした・・・書くときはマーズさんのほうを参考にしてください。
 
 
 
 
イメージ 4
 
プリキュア、ペッパーアン、キャンディセレナーデ!」
「辛い(からい)思いを召し上がりや、ブラックペッパー」



ブラックペッパー
ペッパー団所属の悪のプリキュア。14才
元々はプリキュアだったが悪のプリキュアとして、生まれ変わる。
甘いものが大嫌い。

リーダーで攻撃力はピカ1のプリキュア
性格は、女性だが熱血漢で気が強く、喧嘩腰。
関西から来たらしく、関西弁を喋る。

変身者は、五条 クロ(ごじょう クロ)

あまめと同じクラス。
勉強は出来ないが運動神経が凄い。
口癖は「なんでやねん。」
武器はペッパーロッド。
必殺技は「プリキュア、ペッパーパウダースクリュー」
シュガーのライバル。
 
 
イメージ 5
クロの私服ですwボーイッシュ担当で活発的なので、3人のなかでは先導をきってくれる存在になってますw
 
 
イメージ 6
 
女の子なんですけど、書いてると男の子になってしまいます・・・^^マーズさんの素晴らしいデザインに感銘しちゃいますね・・・w
 
 
 
イメージ 7
プリキュア、ビターアン、キャンディセレナーデ!」
「苦い青春を召し上がれ、ビターコーヒー」


 ビターコーヒー
ソルト軍所属の悪のプリキュア。13才

喜八 みつをモチーフに作られた、悪のプリキュア
唯一、お菓子が大好きだが皆には隠している。

スイーツプリキュア
常連客。イチゴスイーツ系が好物。

技が豊富なプリキュアで、ハチやみずあめ、クリームなど甘いものを武器にして戦う。

性格は、子どもっぽく無邪気だが、好戦的な性格で判断力はピカ1。

変身者は、「黒衣 こひね」(くろい こひね)
みつと同じクラス
勉強も運動もいまいちで、クラスで浮いている存在。
主要武器はビターロッド
で必殺技は
「ビターディカルメ、ウェーブ」

 
イメージ 8
こひねの衣装はかなりみつに似ていますね^^こちらもひし形が特徴的ですね^^
 
イメージ 9
 
・・・結果、マーズさんが書いてるイラストのほうがいいな・・(何
私が書くとなんか違う感じがしました・・・(え
 
 
 
 
 
 
スイーツプリキュアたちもそして闇のプリキュアたちもどちらもよろしくお願いいたします^^
一応私の頭の中の設定としては、最後にはみんな笑ってハッピーエンドをイメージしていますのでご安心くださいませ~(何