ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

マーズさんのリクエスト、みらいちゃんとるりちゃんです^^

マーズさんからのリクエストでマーズさんとこの新オリキュアの赤羽みらいちゃんと、私のオリキュアるりちゃんのペアを描きました^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません・・・こんな感じになっちゃいました。
でもこうしてみるとなんか姉妹みたいに見えますね・・・髪の色は違いますが・・。
 
 
 
さすがにこれでは申し訳なかったので・・・・。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
変身後の姿を書かせていただきました~。久しぶりにちょっと頑張りました。さすがにさっきのでは申し訳ないので・・・・でも頑張ったのにるりちゃんの髪の色が違ってたりスパッツが無かったりで・・・・。
今回ポーズの参考としてオールスターの川村さんのイラストを使用しました。
フェニックスのほうはブルームを、ゼリーのほうはパインのポーズを真似ています。
違うシリーズですけど、こうして並べるといいポーズになってますよね・・・やっぱ川村さんはすごいな!
 
イメージ 3
そう、パインのまねをしたがためにスパッツを忘れてしまったんですね・・・・。
書き足しました(え
追記:あとフェニックスのブーツが間違っていましたので少しだけ修正しました。すみませんでした・・・・。
 
足が大変長く、フレッシュ風の等身になってしまいましたゼリーちゃんですが、マーズさんに気にいってもらえたら嬉しいなと思います^^