ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

ガンバランスdeダンス~希望のリレー~勝手雑模写ぱーと1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

(↑おまけ)

この間のプリキュアは日朝キッズタイムということで
・バシンと一緒にゲートオープン!
ゴーオンジャーと一緒にゴーオン!
仮面ライダーキバと一緒にキバっていくぜ!
そして最後はみんなでプリキュアメタモルフォーゼ!ととってもゴージャスな時間でしたね。
ドリームがメタモルフォーゼ!したらどうなるんでしょうね^^



冒頭話はおいときまして、やっと完成しました。
そのパート1。パート2、パート3と少しづつアップしてきますw
実は・・二番以降も下絵ができておりまして(勝手に)こんな風になったらいいなあ~っていう欲望願望をつめこんだものになってます。あ、相変わらず雑だし写真も高性能ではないんでご了承ください^^
ちょっとした暇つぶし程度で見てくださいませw


ぱーと1は最初のイントロからオールライト!までの部分。
二番以降はまだ秘密ですが、プリキュアオールスターズで行こうと思います(え


ガンバランスdeダンス~希望のリレー~ぱーと1部分

1(1)2(2)3、4、5GoGo!
手のひら太陽向けて(go go!) フリフリ身体ゆすれば(プリッキュア~)
光のシャワーを浴びて(go go!) 今日も一日ぴかぴか~ all right!